ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父母

投稿者:清花
削除依頼
2011/06/15 20:46:57 (1EzSL0ll)
福島で震災に遭い、原発事故で夫の郷里富山に子供と世話になってます。
夫は仕事のために福島に行き、私と子供がこちらに世話になってます。
義父は65才、義母は62才です。お二人ともお元気でとても良くして下さり感謝で一杯です。
昨夜、トイレに起きて帰ろうとしたとき、奥の義父母の部屋から異様な物音がして、何だろうかと行ってみた。
戸の隙間からのぞいて見て仰天した。
全裸の義父が突っ立っていてその前にこれまた全裸の義母が跪いて義父のペニスをくわえていた。
フェラチオをしていた。義父は65才なのに夫のものより大きいくらい立派だった。
村相撲の横綱を張っていたとかで筋肉隆々だった。
しばらくしたら、今度は義母を仰向けにして、義父が義母のあそこを舐めた。
クリニングスをした。62才の義母はさすがに老年の身体だったが、でも同年代に比べれば
張りのあるほうだった。義父のクリトリスを吸われて、のけぞって荒い息づかいをした。
やがて正常位で合体して激しく律動して止まった。
汗びっしょになってぐったりしていた。とても60代のセックスとは思えない激しいものだった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:けん   fuku9toyama Mail
2011/06/22 11:55:40    (WCYPp6TV)
同じ富山です。若い義理の父母ですね。やっぱりスキンシップは大事やね。清花さんもスキンシップしないと。良かったらしませんか?
4
投稿者:ルイ
2011/06/15 22:57:00    (CPPfGkWP)
マッチョなお義父さんなんてうらやましいです。そんなお義父さんだったら、夫よりもお義父さんの子が欲しくなっちゃいます。
3
投稿者:えぐじょいる ◆mZdDjxGM.c   aquos-shot Mail
2011/06/15 22:35:43    (uqjwdkDn)
もう少し詳しく話してもらえませんか
2
投稿者:ゆきお   yukio7997 Mail
2011/06/15 21:42:26    (J2.g9MIN)
今の60代は元気だから、普通じゃないのかな~?
目撃した君が身体が熱くなったのでは・・・??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。