ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父と姉

投稿者:
削除依頼
2011/06/13 20:47:35 (QzqRaeZy)
母が亡くなってから田舎で一人暮らしをしている父がいる。
60才だからまだ元気だが男一人暮らしは大変だと思う。
幸い、近くに嫁いでいる姉が時々行って身の回りの世話をしてくれている。
僕も盆暮れ以外にも時々行くようにしている。この度も急に田舎の近くの市に
出張することになって、連絡せずに夜遅く実家に行った。
声をかけて玄関を入ったが返事がなく、家に入った。
奥の部屋から物音が聞こえた。近づいて戸の隙間からのぞいて見てびっくり仰天、凍り付いた。
全裸の父が仁王立ちになって、その前にやはり全裸の姉が膝まづいて父のペニスをくわえてフェラチオをしていた。
姉は35才、小学生と幼稚園の二人の子供をもって、幸せに暮らしているはずだ。
その姉が全裸で父のものをくわえて口を動かしている。
なんと言うことだ。僕は金縛りにあったように動けず二人を見ていた。
今度は父が姉を仰向けに寝かせてその上に覆い被さり、姉の乳房をもみ、乳首を吸った。
姉の乳首が固くとがった。父は姉の乳首を吸いながら、片手を姉の股間に伸ばして陰毛をかき分け、秘所に指を入れた。
姉がウッと呻いた。父が指をくねらせて姉のそこをなでさすり、入れたり出したりした。姉は胸を反らせて荒い息づかいをした。やがて
父は姉の両足を持ち上げて、その股間に座り、姉のおまんこにそそり立ったものをズブリッと突き入れた。
姉は微かに悲鳴を上げのけぞった。父が腰を振り姉が応えた。
父の動きが速くなり、姉のあえぎ声が大きくなり、・・・・・
父は姉の中に入れていたそれを引き抜き、姉の口に持って行った。
姉はそれを頬張り、父のうめき声・・・
姉の口の中に父が射精したようだ。姉はのどを鳴らしてそれを飲み込んだ。
しばらくそのままにしていた二人が離れ、姉が父の股間を丁寧に拭いてきれいにして、自分の股間も拭いて、
身繕いをして・・・・
僕はあわてて逃げ出した。姉が玄関を出て行った。
僕は家に寄らず、近くの町まで行ってホテルに泊まり、仕事をおやして東京に帰った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ミスターウニ
2011/08/30 01:58:58    (j8Bpnrxy)
俺もこういう話好き
3
投稿者:(無名)
2011/06/14 07:33:30    (o.2n2NA8)
シンプル且つベタな話だけど、下手に奇をてらったものより好きだな。
2
投稿者:(無名)
2011/06/14 00:55:48    (njs8XKl9)
うーん…。あり得ることだけど、それだけに繰り返し出てくるケースですね。
でも続報お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。