ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母のやらしい姿

投稿者:奈美子 ◆nNN7xjduoA
削除依頼
2011/06/08 13:36:47 (VWjysWQ.)
現在38才の主婦奈美子といいます。
私が保育園に通ってる頃に母は離婚、母と二人暮らしをしてましたが、私が六年生のときに母は再婚して、養父と暮らすようになりました。
古い平屋だけどかなり大きい家に引っ越し、養父、母、私の三人の生活になりました。
そのとき母は38才、養父は34才でした。
養父は凄く私に優しく、可愛がってくれました。
さて親の性行目撃ですが、さすがに六年生ともなると、私も性的知識が多少持っていて、夜な夜な両親がなにをしてるか、気になりました。
古い家だったので、両親の部屋を覗くのは簡単でした。
ふすまは隙間が開いてて、覗くには充分でした。
今日両親がなにかしてるみたいな気配を感じ、私は音を立てないように慎重に部屋に近づき、初めて両親の部屋を覗いたとき、本当に衝撃を受けました。
部屋の豆電球とスタンドライトの豆電球が灯る部屋の中、薄暗い中で、まず目にしたのが母が養父のチンチンを口にしてました。
養父が立って、母が正座してくわえてました。
もちろん見たことがない大人の勃起したチンチンにまず圧倒、アイスでも舐めるように、本当に美味しそうに舐める母に衝撃でした。
(こんなことするんだ)
少しすると母は仰向けになり、足を開いたかと思うと、養父は足の間に頭を入れ、母のマンマンを舐めてるようでした。
母は自らの乳房を掴み、よがってるのがわかりました。
(気持ちいいんだ)
すると養父は母にかぶさるように、腰を母の足の間に入れて、まもなく養父はお尻を動かしてました。
(これが保健でやった膣に陰茎が入るってやつなのかな?)
母が上になったり、犬のような格好したり。
(なにこれ、こんな風にもするの)
凄いドキドキしながら覗いてました。
声を出さないように必死なのか、気持ちよいのか、母の見たことのない表情が印象的でした。
養父が何か母に耳打ちすると、母は小声で“いいよ”と言い、養父はお尻を激しく動かし、そしてそれが止まると、少し間を置いて、グッタリしたように二人がなりました。
(す、凄いもの私見ちゃった)
そんな気分でした。
音を立てないように部屋に戻ってみると、私は知らず知らず、パンツを凄く濡らしてました。
まだドキドキしてて、興奮状態が続いてて、知識としてあったオナニーに初めて挑戦したのもその日でした。
薄明かりの中で見た養父の勃起チンチン、あんなの入るのかな?とか、母の乱れた様子を思い浮かべて、自らマンマンを触りました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:さきーの
2016/01/02 21:33:35    (TOxE5VgE)
素敵なお話しで興奮しました。
お母様は再婚されてから年齢的にも、直ぐにでも養父様との子を望まれていたのでしょうね。
他にもエピソードがあればぜひ投稿をお願いします。
4
投稿者:こたろー ◆ZHJlD18HXE
2011/06/09 19:05:57    (P4hYjR9O)
俺も小さい時見た事あるよ。最初はみては行けないものを見てい
る気になった、しかし父が母の上で動いてる姿また母が必死に声
を出さない様にこらえながらのせつなそうな顔、父は母をかなり
いじめながらしていたよ。母もそれが好きなようだった、ただ極
太バイブを母に出し入れしている父を見たときはなんともいえな
い気持ちになった。

3
投稿者:正敏
2011/06/08 23:25:29    (Y15nT6QM)
イイ話ですね!起承転結していて、生々しくて、自分のエロ中枢を刺激しました。お母様の恥ずかしい話(オナニー、生理等)書いて下さい。
2
投稿者:奈美子 ◆nNN7xjduoA
2011/06/08 14:10:37    (VWjysWQ.)
それからは養父や母の様子から、エッチする日がわかるようになり、覗き見しては、オナニーするのが私の楽しみでした。
中学一年の冬休み、帰宅すると母が台所で吐いてました。
母は養父の子を身ごもっていました。
私は両親が週に二回くらいしていたのを知ってましたから、あまり驚きはしないで、母を祝福してあげました。
養父も喜んでました。
やがて弟が産まれ、養父はそれでも私を気づかってくれた、ほんとに良い父です。
それを期に私は部屋を覗くのを止めました。
そしてオナニーではなく、本当のエッチを経験してみたいと思うようになり、三年生になるちょっと前、部活で憧れていた、卒業式終えた先輩に告白したんです。
凄くストレートな告白してしまったんで、笑って下さい。
『★★さん(先輩の名前)、ずっと憧れてました。好きです。私の初めての人になってほしいです。お願いします』
大胆過ぎですよね。
今考えてもむちゃくちゃです。
やらせてあげるから付き合って、というわけですから。
そしてその数日後の春休み中、先輩も初めてだったそうで、でも指一本入れオナニーを何年もしていたせいか、多少の痛みと出血のみで、無事初体験を済ませました。


今私は母の当時の年になり、あの当時の母の気持ちがわかるようになりました。
私にも年頃の子供(今四年生の娘と、保育園に通う息子)がいて、旦那とするとき、絶対声なんかあげてはならないと必死になります。
たまにはホテルにでも行って、気兼ねなく思いっきりしたいと思ったりしますが、四年生娘はお母さんとくるし、保育園息子は私にも旦那にもベッタリで、二人で出かけるのはちょっとまだ無理かな?

ちなみに養父、母とも本当に仲良く、たまに実家に帰ると、もしかしてまだ現役でしてるのかな?なんて思います。
種違いの弟は、秋に結婚決まりました。
いつか弟に
(あんたが仕込まれてる現場、私は見てきたのよ)
な~んてしゃべってみたい、そんな気持ちです。
長々と駄文を綴りまして、申し訳ございませんでした。

以上が私の親の性行目撃でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。