ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

口説く(2)

投稿者:一人息子 ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2011/06/22 19:38:29 (arGCea8l)
「あのー、ビール貰ってもいですか?」「あっ、いいわよ。冷蔵庫にあるからどうぞ。」「それじゃー遠慮なく。」「大介は?」「明日早いからって言ってもう寝ちゃいましたよ。」「あらそう、せっかく友達が来ているのにだらしないわねー。」「何かおつまみ出すわね。ちょっと待ってて。」「あ、すいません。」

(どう行くか。取りあえず少し酒に付き合ってもらうか。しかしそれにしてもいい尻だ。俺のポリシーには反するけど、最悪無理やり犯すか・・・。バックで突きまくったらいい音がしそうだな。服を着せたままスカートだけをまくって、昼間見た白いパンティを少しずらし、壁に手をつかせて・・・)


「少しビール付き合ってくれませんか?」「ごめんね、私全く飲めないのよ。おつまみもこんな物で悪いけど、我慢してくれる?」「あっ、全然問題ないっす。いただきます。」

(手が綺麗だ。あのか細い手で俺のペニスを包み込まれたら、あっという間に発射しちまうぜ。)

「あのー。」「えっ、何かしら?」「少し話をしていいですか?」「あっ、いいけど・・・。」「何かスポーツはやってましたか?」「学生の時テニスをしてたけど。大昔の話よね。フフフ。」「テニスですか?見たかったなあー、テニスウエア着ている姿を。絶対的主役だったでしょう!ほとんどの男が地面に顔を擦り付けて覗いてたはずですよ。」「えっ?何言ってるの?やめてよ恥ずかしい。」


(軽く二の腕を叩かれた・・・。いける。)

「すいません、想像して興奮してしまいました。ハハハ。」「もう遅いしお風呂に行くわね。まだビール冷蔵庫にあるからね。」「あっ、すいません。」


(口に手をかざす仕草もたまらない。この細身の体をを抱きしめて、唇を吸いまくることを想像しただけでもペニスが破裂しそうだ。少し仕掛けよう。)


破裂しそうに膨らんだ股間を見せびらかすように立ち上がった。座っている目線からはっきり確認出来るように、目の前をゆっくりと通過した。「あのー。」少し大きめの声で話しかけた。「あっ、はい・・・。」「ビールおかわりもらいます。」「あっ、はいどうぞ。」


そしてもう一度ゆっくり勃起したペニスを見せびらかすように目の前を通過して席に戻った。


「あ、あ、あの、ごゆっくり。お風呂行きますから。」「はい、すいません、ご馳走になります。」


(風呂から上がるのをゆっくり待とう。頭の中は俺のペニスで一杯なはずだ。椅子から中々立ち上がれない。顔を赤くして目線を下に逸らしたか。行くか?いや、もう少しドキドキ感を味わってもらおうか。どんなパンティーに履き替えるかな?たまらねーな、ゆっくり楽しませてもらうぜ!)



「遅い。静かだし、何をしてるんだあの二人は?」僕はたまらず下に下りていきました。しかしダイニングに入っていく勇気はなく、階段の下でじっと耳を澄ましていました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2011/06/24 10:57:48    (pdPGrhGW)
その後よろしくです。
7
投稿者:相棒
2011/06/23 23:34:52    (5TtYZ6pQ)
続きの内容、とても 良かったです。 最高ですねその後の展開が凄く楽しみですはやく続きを読ませて下さい。楽しみに待ってます
6
投稿者:ななし
2011/06/23 22:07:34    (iPI5Xguk)
いや、お前らこれはフィクションなんだからさw
そこはつっこむなよw
5
投稿者:(無名)
2011/06/23 21:21:11    (qgFKt/Lq)
よく友達の心境や行動が手に取るようにわかるね!すごいよ
4
投稿者:(無名)
2011/06/23 18:42:44    (nS82JNyJ)
なんで1人二役
3
投稿者:ななし
2011/06/22 22:35:10    (IaQSWC9J)
文章のテンポも内容もいいですねー
この後の展開すごい気になります!
続きを是非!
2
投稿者:粘土
2011/06/22 21:08:57    (4quqXG/e)
やっぱりたぶん君は、マザコンじゃないと思う。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。