ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ガキの時分4

投稿者:ちゃん ◆nS/OHwbDbA
削除依頼
2008/01/08 03:21:52 (8uBnqo1F)
しばらくそんな状況だったけど、テッチャンが
「なあ…?アッチ行こうや?もういいべ?なあ?」
と、おばさんに小声で話すと、おばさんは目を虚ろにさせながらも、コクッと頷き
「タケ達起こさない様にソッと行こう…」
と、やっぱり小声でテッチャンに話してコタツからそおーぅっと抜け出した。
テッチャンも同じ様に抜け出して、二人して四つん這いのまま、隣の部屋に静かに行った。
その時、テッチャンの下半身はスッポンポンでケツ丸出しだったけど、チンコは相変わらずピン勃ちしてて、何かいやらしかったね。
ああーあ…向こうの部屋に行っちゃったよ…襖閉められちゃうのかな?と思ってたら
余程、興奮してたのか…襖は閉めないで開けた状態のままだった。
けども、俺が寝てる場所からだと襖で遮られて全く見えない位置に行ってしまった。
けども、俺はジッとその襖の方に身体を向けて聞き耳を立てると、
チュッチュッチュッチュッ…音がする。
ンン…ン…と妙な声も聞こえてくる。
ああ…見たい…!コタツの反対側に行けば見れるのになあ…と思ってたら…
向こうの部屋の化粧台の三面鏡(今の人達は知らないかな?昔は結構多かった)に、バッチリ…!映ってる…!!!!!!!
チュッチュッチュッチュッ口づけしまくってて、いつのまにかおばさんはセーターとスカートを脱いでて、ズロース一枚になってた。
テッチャンは同じ様にチュッチュッ音させながらおばさんのオッパイを吸い始め、そのままおばさんの股に顔を突っ込む。
すると、今度はチュッチュッ…とした音に加えて、ズズズゥゥ…ベチャベチャ…!とした音が聞こえてきた。
おばさんの股に顔を埋めたテッチャンの頭が左右にグリグリ動く度に、おばさんは
「…アッ…!ヒッ…!ヒャア…!」
と、指を噛みながら声を出さない様にしながらも、テッチャンと同じ様に頭をブルブル振る。
「アア~…ダ…ダメ…ヤメテ…ヒッ…ィッ…ダ…ダ…メテ…アウゥ~」
と、こんな感じで苦しそうに切なそうにも、必死に声を押し殺しながらもテッチャンに訴えるおばさん。
ズズズズズズゥゥゥゥゥゥゥゥーー!!!!
今度はかなり大きく音が鳴って、テッチャンはおばさんの股に突っ込んだ頭を上下に動かしつつ、片手でおばさんのお乳を乱暴にゴニュゴニュ揉みまくる。
「アアーハア~ッ…!ダ…ダメェェェェ~!!」
と、おばさんもやや大きな声でやり返す。
俺はもうジッと動かないで鏡を凝視。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。