ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/22 21:27:50 (kkJEeUw.)
 母は、くわえていた医者の陰茎を吐きだし、顔を大きく振りました。次に
医者は、スプーンですくうように、舌を硬くして、オマンコのみぞをタテに
舐めあげました。
 「あぁ、そんな中まで…。」
 それから医者は、オマンコの上部に口を当てると、そのままもぐもぐと
あごを動かしました。
 「あっ、あっ。そ、そこは、きついぃ。」 母の背中が反り返りました。
 「せ、先生。い、入れて。入れてください。」
 医者は身体を起こし、母の身体を仰向けにしました。そして、母の両ひざ
のうら側に両手をかけると、母の乳房にくっつくように押しつけました。母
のお尻が持ち上がり、オマンコどころか肛門までもが上向きになりました。
 医者は、右手はそのまま、左手を反り返っている陰茎に当て、母のオマン
コと角度を合わてあてがいました。亀頭のふくらみに、陰唇のからみつきを
しばし楽しませた後、ズズッと挿入しました。
 「あぁっ、いいっ。いいですぅ。」
 医者は、激しい動きというよりも、ゆったりとした大きなスライド量で抜
き差ししました。
 引き出すときは中の粘膜がめくれ上がるかのように、押し込むときは両側
のクチビルがいっしょに没入するかのように。
 「あぁ…。もっと、もっとぉー。あぁ、もっと…。」
 「そんなに、いいか?」
 時には医者は、陰茎を根元まで入れて、腰を押しつけた状態でぐりぐりと
擦りつけるようにもしました。
 「い、いいですぅ…。しゅ、主人、とても早かったの…。」
 「そうか。イキつくところまで、存分にイッてくれ。」
 母は、徐々にではありますが、確実に頂上へと昇っていってました。決し
て下りることはなく、また途中で休むこともなく、悦びをふくらませながら
昇っていきました。
 「あぁ、いっしょに…。先生、いっしょよ。いっしょ、いっしょに…。」
 医者は、母の言った“いっしょ”の意味を心得たかのように、ややスライ
ドの動きを早めました。
 「あぁ、いい。もう、いい? いっしょ、いっしょに。いい?」
 医者は、一気に勝負をかけてきました。
 「あぁ、あぁっ。い、いっしょ、いっしょに。いいっ。」
 医者が、最後のとどめの動きをしました。母は、眉を寄せ、唇を噛んで、
顔を激しく振りました。
 「あっ、あぁーっ。」
 医者の射精の脈動と熱いしぶきを感じて、母は頂上に到達しました。

 この日から母は、毎週一回「お医者さんに診てもらうから。」と、出かけ
ることになりました。その出かける前の晩には、私が寝たふりをして、そっ
と見ていると、母は布団の上で、ひとりでオムツをしていました。翌朝は、
私が小学校に出かけるまで、便所に行く気配はありませんでした。
 オムツをしたまま医者のところに行き、検査を受けていたのだと思いま
す。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:歌丸
2006/02/25 08:41:40    (MHkFCr/v)
うまい! 座布団1枚。でも、浣腸リターンズがあるかも。
7
投稿者:ーー;
2006/02/25 00:33:15    (txvrQkGS)
それを言うなら浣ケツだろw
6
投稿者:らら
2006/02/24 14:12:58    (Bz5yg4J8)
これで完結って感じ?
5
投稿者:裕次
2006/02/23 21:29:19    (3W25LMDd)
俊夫さん、最近マイルドじゃない? もっとすさまじいの、お願いします
よ。
4
投稿者:=^・^=)
2006/02/23 19:44:02    (cNbMzvbX)
19巻まで逝ったのかぁ、、、
テーマーが浣腸だけにダラダラ続くんだろなぁぁ
3
投稿者:名無し
2006/02/23 00:30:07    (SDc/z0oO)
毎日のように書くんじゃないよ。うざいから投稿するな
2
投稿者:愛好者
2006/02/22 23:01:03    (dfhh1d8U)
ここまで来ると………
“ウゼェ~”って感じになりませんか?
俺は成りました。
否定はしませんが…肯定もしません。
まぁ、これからはスルーしますんで…最後の挨拶です。


俊夫の正体は………
    サイト管理者?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。