ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同僚

投稿者:信也
削除依頼
2004/09/25 11:22:21 (7SjMiTkM)
転勤してきた雄治は今年入社したての23歳、一つ上の俺とは妙に気があった。
お互いに彼女もなく、共通の趣味のサッカーの観戦によく行くようになり、次第に親しくなっていった。
彼の好みが年上らしいのは薄々気づいていたのだが、流石の俺もあの時は驚いた。

その日、雄治の方から報告があると飲みに誘われた。
「俺さあ、彼女が出来たんだ。」
ハニカム様に言う雄治に、俺は祝福の言葉をかけて、色々質問を浴びせた。
年齢を聞いて驚いた。
何と雄治の倍の46歳と言う事で、俺の母親と同じ年だった。
年上がすきとは感じていたが、そこまでとは思ってもいなかった。
「それで、もうしたの?」
俺は、その熟女が雄治とどんなセックスをするのか興味があった。
「まあね。彼女は未亡人でね。もう数年してなかったらしくて、最初は嫌がったんだけどね。何回もしてるとすっかり、昔を思い出したらしくてさ。最近じゃ・・・・」
後は雄治のお惚気をたっぷり聞かされる羽目になって、俺は少し落ち込んでしまった。

数日後、雄治の部屋に遊びに行くと、雄治は部屋中にビデオテープを広げていた。
予告無しに行った為にかなり慌てていた。
「何のテープ?」
「いや、あの・・・・・」
口篭もる雄治から無理やりテープを奪い再生してみた。
すると、画面は雄治が女と絡み合う場面だった。
どうやら彼女とのセックスを録画したものらしい。
四つん這いにされ、後ろから雄治の息子を嵌められた女は喘ぎながら体をくねらせていた。
顔は見えないが、年齢に似合わない肌のつやと、形の良いお尻が俺の脳裏に焼きついた。
「おお、意外にいいからだしてるなあ。」
「あははは・・・ばれたか・・・・・彼女撮られるの好きでさあ。ビデオ回すといつもより、興奮するんだよ。随分してなかったらしくて、信じられないくらいしまりもいいぜ。」
雄治は自慢げに話した。
数10分して、女の顔が、アップになり、やがて、二人の結合部がクローズアップになった。
だが、俺はそのクローズアップを見る前に叫んでいた。
それは無意識のうちに思わず出たのだった。
「おふくろ・・・・・・」
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:胆井オヤ痔
2004/09/25 15:50:32    (VABN4vLR)
ありきたりな設定だなぁ~。  もう一ひねり欲しいね先が読めるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。