1
2004/09/15 23:09:22
(Ec3dTwtv)
先日、友達の明が僕の家に泊まりに来ました。夜になって夕飯を家族とともに
食べていると、父が父の友達のお通夜で家を出て行きました。
そのあとご飯を食べ終わると僕の部屋に行った。
しばらくすると明がトイレに行くといい出て行きました。
なかなかもどってこないので下に行ってみると、母と話しているようでした。
話してるだけなら別に普通だが、明の手が母のお尻を触っているのに
ビックリした!そのあとはすぐに部屋に戻ってきたが、これは夜、要注意だと感じた僕は寝ずに寝たふりをしながら明を見張っていた。
案の定、明は下に降りていった。僕も10分ほど間をおいて下に向かった。
暗くてよく見えないが、台所のほうから少し光が漏れているので行ってみると
明と母ははだかで絡みあっていた。
明のピストンのリズミカルな動きに僕はこれは初めてじゃないな。
と思った。母は声を押し殺しながらも喘いでいた。
母は38歳だがEカップの巨乳だが太ってはおらず、シミやしわがほとんどなく
まだ30前半と言っても通じるくらいだった。
そんな母が目の前で犯されているにもかかわらず僕は自分のおちんちんを
しごいていた。
僕が抜いたのとほぼ同時くらいに母たちもいたようだった。
僕は先に部屋に戻ったが、明が帰ってきたのは2時間後だった。