ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/08/05 10:21:26 (7SoRq2TQ)
昨日つづきです その夜、父が遅くに帰ってきた、そしてベットルーム蝋燭の蝋がついてて父が「なんだ?また川井さんの奥さんいじめたのか?」と言いました、そうです父は母が川井さんの奥さんを奴隷にしてることを知っていたんです母「うん、今日は今までで一番ハードにいじめちゃった、見る?」え??そうです角度的にわからなかったんですが、母はビデオに昼間のレズSMの模様を撮っていたんです、父「おう見る見る!!」そして俺がまだ帰っていなかった、はじめの模様もみることができました、まず、川井さんの奥さんが母の前にひざまづき三つ指をついて「女王様、本日も私を徹底的にいじめて下さい」それから川井さんの奥さんを四つん這いにしその上に馬乗りになり「ほら!!豚のように走りな!!」と言ってお尻を叩き、その後、鼻フックをしてから川井さんの奥さんを縛り上げて、バイブでオマンコとアナルに同時に挿入、それからは前に書いた通りです、父「おお~すごいな~(笑)でもこんなに大声で悲鳴上げられたら近所に聞こえちゃうから気をつけろよ」母「大丈夫よ、ちゃんと防音の部屋でプレイしてるんだから」父「あ~そうか、それにしても川井さんの奥さんは良い声で泣くな~」母「でしょ~(笑)明日は三宅さんをいじめるから楽しみだな~!!あの人川井さんより淫乱Mだから燃えるわ」父「おまえも好きだね~!!」って川井さんの奥さんだけじゃね~のかよ(苦笑)多分今頃三宅さんの奥さんもいじめられてる頃だとおもう、さてまた覗きに帰ります つづく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:和彦
2004/08/05 20:23:29    (ct5lYdQh)
楽しみです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。