ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/04/20 18:00:24 (Thx5mG9r)
孝太です^^;;
露天風呂の帰りに高速のパーキングで休憩した時の事です。
美由紀が買い物をしてるうちにトイレに行くと、さっきのカップルの女の人にあった。あたりに人がいなかったので何気なく挨拶すると、彼女も笑って挨拶してくれた。
「さっきは、どうも・・・」
「あっ、ゴメンネ。追い出したみたいになってしまって・・・」
「ううん・・・それより君、大きいんだねえ(笑)」
「そ、そんなこと・・・」
「見たよ、彼のより大きいんだもの、驚いた^^」
露骨に喋る彼女は、あたりを見回すと俺に囁くように言った。
「私にも食べさせて・・・」
そう言うと、視線を女子トイレに向けて、歩き出した。俺は、催眠術に掛けられたように後についていった。狭い個室に入ると、彼女は俺のベルトを外し、いきなり咥え始めた。徐々に膨張してくる分身が口一杯になると、荒い息のまま自分でパンティーを摺り下げた。時間をかけるわけにもいかないので、彼女を便器に座らせると、既にヌルヌルのマンコに分身を突き立てた。さすがに20歳前半で激しく締め付けてきたが、鍛えている俺は、余裕で攻めた。喘ぎ声が大きくなるので、慌てて唇を塞ぎながら、ピストンを繰り返してやった。トドメは体位を変え、立ちバックでなかだしした。グッタリしている女のパンティーを戦利品として、ポケットに入れ、俺は個室をでた。幸いお客が少なく見咎められずに済んだ。それにしても、思わぬオマケで、ニンマリ!!

おまわりさんに一言・・・・・
経験の乏しい童貞ですかww
まだ、この段階では5人しか経験してません。
経験は乏しいかもしれないけど、童貞ではありません(爆笑)
読みたい人だけ読んでね!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:YOSHI
2004/04/21 00:24:03    (URD7e6IT)
いつも楽しみに読ませてもらってるよ(b^ー゜)今度は友達と二本に挑戦してみなよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。