ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

直子

投稿者:学生
削除依頼
2004/02/06 23:35:37 (iohPhv/s)
親父が昨年の暮れに再婚した。
その女の名前は○谷直子という。この名字、旧姓を一字伏せた。平凡な名前の平凡な女だった。少なくとも、去年まで俺はそう思っていた。
今はもっと平凡な名字なのだが、それは想像に任せる。

親父よりも八歳年下の四十歳。
向こうも再婚という事で、話は早かった様に思う。
公務員らしい風貌で、眼鏡まで掛けている。女のくせに薄化粧で色気も無い。
そう思っていた。
どうせ親父の息子は俺一人だけだし、ここまで育っていればもう子供の部類では無い。子育てという煩わしさも無いし、親父も俺に相談しやすかったのかも知れない。
普段は堅物で、何かと口うるさい頑固な男だが、この義母にはかなり惚れているのだろうと思う。
まあ、そのお陰で俺は親父の本性も、直子の性癖も全部知る事が出来たのだから。

直子との生活、初めは互いに緊張していたが、最近では俺も慣れ始めている。
「○○さん」と、直子は俺をさん付けで呼ぶが、その照れ臭さもマシになっている。

直子は背が高く、どう見ても164、5センチはある。
痩せぎすな女だと思っていたのだが、本当はそうでは無かった。
いつもブラウスに地味なスカートを穿いていて、直子にはダサいイメージしか無かった俺が、ある日を境に変わり始めた。
俺の家は旧家で、風呂場は一階奥の廊下、その突き当たりにある。
トイレは更にその廊下を挟んで真正面側。
俺は、義母である直子が家に来て三日目に、その脱衣所を覗いてしまった。
本当は覗くつもりなど無かった。偶然トイレに行く途中に覗けてしまったという事だ。
その前にはカーテンがあるのだが、その日は10センチ程の隙間が空いていた。
直子は風呂に入る直前で、下着姿だった。
その格好は後ろ向きで、俺の眼に飛び込んできた。

普段は地味な格好の直子は、黒のブラジャーとパンツを穿いていた。
ブラを外し、肩まである髪の毛を結ぶ為に両手を上げて結う動作。
真っ白な背中、脇から見え隠れする乳房は異常な程白くて、長かった。
若い頃はかなり大きかったのだと思う。四十歳という年齢だから、あんなに乳房が垂れているのだろうが、直子が屈んだりした時、だらりと垂れ下がり、上下する様にぶらぶらと揺れている動きは、もの凄く卑猥に見えた。衝撃的だった。生の乳房を観たのは初めてだったからだ。膨らみには静脈というのか、蒼い血管まで少し透けて浮き出していた。
直子の乳房を観て、子供の頃、水を一杯にまで入れて遊んだ風船を思い出してしまった。
その下の下着も正に半ケツ状態で、ケツの下半分が剥き出しの状態、ぶりんという感じで、尻の肉を左右にはみ出させていた。

更に俺の目の前で直子は、そのデカい尻に食い込んで張り付いたパンツを丸め込む様な感じで下に引き下ろした。
真っ白いのに、その形は黒人の女みたいにデカくて、左右の尻たぶが盛り上がっていた。桃みたいな尻という言葉をよく聞くが、直子の尻はまさにそんな感じのケツをしている。
上半身は細いので、スカートの下にあんな色気のあるデカイ尻が隠れているとは、全く知らなかった。
俺は部屋に駆け込み、何度も思い浮かべてオナニーをした。

それからというもの、俺は暫くは直子の風呂場を覗く行為に没頭した。
長い乳は、下着を調べてEカップだという事が分かった。
乳輪もデカくてベージュ色、鯉のぼりの目玉に似ている。乳首は普通のピンク。
下半分に満杯まで水を溜め込んだ様に見える直子の長い乳を、握りつぶしてやりたい欲望が膨れあがる。
腹は全く出ていない。但し、微かな皺は何本か屈めば目立つ。
腿は横に張り出していて、根本が異常に太い。膝から下は細くて長い。
ケツは絶品だった。グラビアアイドルよりもデカくて、その上真っ白で光沢と言うか、肌には艶もあって卑猥極まりない尻だ。
直子の裸が覗けない時には、よく鏡を使ってスカートの中を覗く。
チャンスは台所で洗い物をしている時。
俺は冷蔵庫を開けて屈み込み、その真下に鏡を入れる。
グレーのパンスト越しに、デカイケツに噛みついたパンツが見えたりする。
凄い食い込みで、直子はいつもケツの半分以上を下着からはみ出させているのがよく分かる。四十歳なのに、穿いているパンツはいつも細くて小さいのを着けている。
「お茶、入れますか?」
よく直子はそう聞いてくる。
その声を聞きながら、俺は直子の結った髪から覗く細い首筋に思わず噛みつきたくなる。スカートを捲り上げてバックから犯したくなる。


そしてだんだんと、俺は親父に嫉妬し始めた。
あの直子をどんな風に抱いているのか、観てみたくて仕方がなかった。
よく両親のセックスを覗いたと書かれているが、本当はそんな簡単にはいかない。
両親の部屋は一階の一番奥。風呂場からは正反対にある。
俺の部屋は二階。古い階段を降りるだけでも足音がぎいぎい響く。
隙間から、なんてとんでもない。
親父と義母の寝室はいつもドアが閉まっている。開いている事など、今までに一度も無い。
そのドアを開ける勇気も無い。見つかればあの親父の事、只では済まない。それに俺だって格好が悪い。

だから聞き耳を立てる。これが今の精一杯である。
何時始まるのか全く分からず、ドアがいつ開くのかも分からないので、成功したのは三回だけだ。
だが、そのセックスは期待以上に強烈だ。
いい年をした親父にあんなパワーがあるとは思ってもいなかった。
直子も凄い声を出して喘ぐ。四十歳も若い女も、あの声は変わらないのかも知れない。
独特の音、つまり親父が直子に挿入している時に響く音も、何となく体位が想像出来る。
パン、パン、と高い響きの時は正常位。
タンッ、タンッ、と重そうな肉が揺れている音の時はバックだと思う。
このタンッ、タンッ、という打音の時に、直子はけたたましい声で喚いている。
時々その顔を布団に押し付けて(親父にそうされているのかは分からないが)呻き声を隠しているのも分かる。急にくぐもった声になるからだ。
そのリズムが激しく鳴り始めると、直子は凄く甲高い声で、何か鳥みたいな声で叫ぶ。

「タン、タンッ・・タン!・タン、タン!」
「キイ!キイッ・・いッ!!キッ、キイイ!!」

ひい、では無く、俺にはきい、と聞こえる。いい、と言っているのかも知れない。
その声を聞きながら、俺もパジャマの中に精液をぶちまける。









 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:通りすがり
2004/02/08 12:39:17    (CqV5qc51)
楽しみに待ってます。頑張ってね(頑張るものではないが… 笑)
8
投稿者:学生
2004/02/08 04:18:27    (oe1mLMjn)
ありがとうございます。
実は今週、家族で温泉に行く事が決まりました。
今度は直子と親父の「セックス」を何とか覗いてやろうと思います。
俺の寝ている側でやるかどうかは分かりませんが、その部屋は二部屋あるそうなの
で、別部屋なら可能性は高いかも知れません。
帰ってきたら、又書きます。
7
投稿者:ゴン太
2004/02/08 03:29:55    (TdpvE3Cc)
活字離れしてる世代みたいだね。尻の表現なんかもの凄くリアルに伝わってくるのがわからないなんて哀れだね。
6
投稿者:通りすがり
2004/02/07 20:28:23    (9b2q..rg)
表現力がありますよね。
かなり感情移入して読めましたよ。
5
投稿者:いつも匿名
2004/02/07 18:29:05    (8HkCoB20)
上手だと思う。
興奮したよ!
4
投稿者:小説家くずれ
2004/02/07 13:23:26    (k/QQBT7n)
俺はおもしろく読んだぜ。
最近、此処も中学生か高校生で、
勉強もしないでふらふらしているのばかり
来ていて、長文を読む能力がないんじゃあないのかな?
3
投稿者:ホンコン
2004/02/07 08:11:45    (p5Y4phBM)
つまらん!ひじょ~につまらん!
2
投稿者:ななし
2004/02/07 06:29:14    (knfm4u1P)
意味わかんねー文だな。妄想でもつまんなすぎ。余計なこと書きすぎで長いんだよ。バカが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。