ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/28 14:08:58 (.IE2.NTc)
無理して買った一戸建て住宅、夫はローンの支払いを少しでも楽にしようと残業の毎日。子供も小学校に通い始め、ポツンと独り家に取り残された。
夫に構って貰えない日が延々と続く、独りで慰め喘いでも後には虚しさだけが残る。
ある日、ストレスも有り夏に伸びきった庭木の枝を乱暴に切って居ると隣の、ご主人が
「そんなに切ってしまったら木が可哀想ですよ」と声を掛けて来た。今年、定年を迎えたばかりのご主人で
「毎日、退屈してますから切ってあげましょうか?」と言われ、乱暴に私に切られより、庭木も喜ぶかと思い素直にお願いする。
一時間もすると庭木はすっきりとした形になり、私は「何も無いですけど、お茶だけでも」と勧める。
リビングでお茶を飲みながら話が弾み、気が付くと私の愚痴ばかりになって居た。私が、その事を謝ると、ご主人は微笑みながら「うん、うん」と何度も頷く。そんなご主人の優しさに私は理由も分からず涙が溢れてしまう。俯いたまま涙が乾くのを待ち、顔をあげると直ぐ前にご主人の顔が!「エッ。なに!」っと思う間もなく唇に軽く触れられる、直ぐ離れる唇。微笑んだまま私を見つめる、ご主人。「独りで家族の帰りを待つって辛いですよね、分かります」囁くように言われ、再びご主人の顔が近付いて来る。何故か自然に目を閉じキスを受け入れる私。心地よい快感が全身を包み始める。
時間にして数秒ぐらいのキスを何度も繰り返され、私の身体は次第に熱くなって行く。
私が深い溜め息を洩らすと、今まで優しくキスをして貰えたのとは一転して今度は激しく唇を重ね舌を絡ませて来る、私は喘ぎながらキスを受け入れ差し込まれた、ご主人の舌に自ら絡め求め合ってしまう。初めて抱きしめられ、ご主人の手は服の上から私の身体を撫で摩って来る。腰を撫でられている手はスカートの裾から外腿を這い上がり、お尻をまさぐって来る。下着越しに柔らかく優しい愛撫。私は堪らずご主人にしがみ付く。ご主人の手が私の下着をゆっくりと脱がせ始める、スルリと下着はお尻からすり抜け、スカートの中でお尻が露になる。ご主人の掌は露になったお尻の感触を確めるように摩って来る。 私は更に強く、ご主人にしがみ付き身体を捩り喘ぐ。下着が更に下ろされ捲れたスカートの裾から、ご主人の目に晒される、膝をすり抜け片足ずつ下着が外され、無防備に成る下半身。羞恥心は有るものの忘れかけていた愛淫、恥ずかしい位に溢れ、ご主人の指先を期待してしまう私。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/01/03 19:24:43    (FWXK/BIg)
板違い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。