ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2009/08/07 21:30:39 (CxoTeZkc)
去年の夏のことです。友達みんなで海に行っていてもうそろそろ帰ろうかとかたずけをしていました。
かたずけも終わり車に向かっていると友達が「あれ?」といって指さしたのでそっちを見てみました。
すると砂浜をパンパンで破れそうなビキニをきた女の子が四つん這いで歩いていました。しかも後ろにデブの男二人がその女の子のおしりを時々蹴飛ばしながらです。
ヒドいなぁと思って見ていたらその女の子は高校のときの同級生の法子でした。法子は胸が大きくピチピチの体で自分もとても好きな子でした。性格はとてもツンとしていてけして男に屈服する子ではなかったので今の状態が信じられませんでした。
しばらく見ていたら男に何か言われていてその後泣いているようでした。そしたらまた男に何か言われ少しして四つん這いからおしりだけ持ち上げ砂浜の上でおしっこを漏らしていました。
男たちはそれを見ながら笑いまた四つん這いで歩き始めました。よく見たら水着が小さすぎていてビキニがだんだん食い込んできていてほとんどおしり丸出しで海に向かっていきました。

海に入った法子は男たちにキスなどされていてそのうち砂浜に法子がつけていたビキニが流れてきました。男たちは上がってきたのですが法子はなかなか上がってこれず躊躇していると聞き取れませんでしたが男たちが「親の…バラされたいか?」などと言っていたので弱みを握られていたのだと思います。
そのあとは男たちの指示で裸で男たち相手にビーチバレーをさせられていて元々バレー部の法子は勝てるはずなのに負けていて男たちが勝つたびに「また法子が負けたので○○さんのちん○を突っ込んでください」と泣きながら言わされていた。ビーチバレーをしているときの法子は胸がプルンプルン揺れていて痛そうにしていた。
それからはだんだんひどくなりもはや開発されているのかア○ルに卵を入れられ「法子はこれから卵を産みます」と言わされながら男たちのまえで入れられた卵を出していました。
続き見たいですか?
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。