ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2009/08/06 15:29:59 (FTt92Dzz)
兄が合コンに出掛けている時、私は兄の部屋からHビデオを見つけました。兄の彼女の美奈子さん(21)が映ってました。兄のハメドリ映像でした。前から綺麗な人だと想っており、思わずその場でオナニーをはじめてしまいました。
そんな時にドアチャイムが連呼されるのが聞こえドアを開けると美奈子さんでした。仕事帰り友達と呑んだらしく、かなりフラフラしてました。慌て肩を貸してあげ、どさくさ紛れに胸の感触を味わさせて頂きました。彼女は自分の家が遠い為、泊めてもらうつもりで来たみたいです。
とりあえず、兄のベッドに寝かし兄へ連絡した所、
兄は上手くお持ち帰り出来たみたく、部屋へ連れ込もうとしてたみたく…兄から感謝され。兄は急な仕事で帰らない事にしてと頼まれ、美奈子さんを介抱するようにと頼まれました。
私は、オナニーの途中だった事や玄関での感触もあって辛抱出来ない状態でした。
ですが、続きをするにもビデオは兄の部屋です。

そこで、水を持っていく時にビデオを持ち出そうとしました。
そしたら、美奈子さんはすでにバクスイしてました。身体を揺すっても起きません。恐る恐る、服の上からオッパイ触っても起きません。次第にエスカレートしてしまい、ブラウスのボタンをはずしブラをずらして生ちちを揉んでも舐めても、スカートをたくしあけ゛パンツ・ストッキングを脱がしてマンコを弄っても起きません。でもそれ以上の勇気がなく、しばらく触りまくった後ビデオを持って自分の部屋へ退散しました。


…が、当然のごとく、おさまりません!?

兄も別の女とHしてるし、HしてもOKだと自分に言い聞かせ、再度部屋へ侵入し美奈子さんの中にも侵入させて頂きました。
興奮のあまり暴発ぎみに中だししてしまい逃げる様に部屋から出たのですが…
おさまらず、また部屋に侵入しました。もう起きてもいいやぁて気持ちでガンガン好き放題しまくりましたが、いつの間にか自分も寝てしまい目覚めると…

美奈子さんも起きており現状が理解出来ずパニクッてる状態でした。

慌て、『兄の彼女だからガマンしたけど、魅力に負けてしまい…。いい思い出にします。誰にも言いません。』と言うと、『ごめんね。絶対内緒にして…て言うより…忘れてほしい、無かった事にして』と言われました。

もちろん、内緒にします。が、忘れる事は出来ません。
もう一度ヤレル方法を考え中です。
このネタで
脅すべきか?
頼み込むべきか?
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。