ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2008/03/23 15:58:01 (XqpPomGD)
みなさんの小説、楽しく読ませてもらいました。
こちらは、有名な海外の観光地に暮らす語学留学生です。
僕も少し書かせていただきます。
 
日本からこっちに旅行に来る女の子は、9割ナンパを受け入れます。
2人とかでいる子は、特に楽勝です。(ほんとですよ!)
ビーチとかで、よくウロウロして誘って食ってます。
最近は、現地人の友だちとかと回したりして楽しむようになりました。
だいたいは、女子大生とかOLさんです。
 
いちおうレイプなんで、抵抗されたり泣かれたりもあります。
で、とりあえずやったあと険悪ムードとかもあります。
で、こっちで売ってるxxxxって、ぬり薬あるんです、わかりますかね?
で、女のまんこにぬると、自分で腰とか動かしだして、アヘアヘです。
ちんぽ欲しい!とか言い出すんで、みんなで目茶目茶楽しみます。
 
もちろんビデオとか撮るんですが、最近見ませんけどね。
でも、可愛い子とかだと、みんな見ますね。(笑)
ビデオ見ると、女の子の方も、完全にプレイモードです。
帰りの飛行機とか、何考えて過ごしてるんでしょね(笑)
 
あと、聞きたいんですが、最近の日本ってSM流行りなんですか?
縛られ好きな女の子、すごい多いですよ?

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
2008/03/30 21:36:05    (RtA0sOzs)
ナンネットってここのサイトが発行管理しているメールサービスの事だよ。
俺は s_h_lucifer@nan-net.jp で取ったんだけどね。

では縁があれば・・・

スレ主さん関係ない書き込みでごめんよ。
ではね。

26
投稿者:怒りオヤジ ◆0as1v2RQn.
2008/03/30 06:19:59    (ySX0Gpxm)
れぃかさんは、いてくれてええよん(´Д`)


25
投稿者:怒りオヤジ ◆0as1v2RQn.
2008/03/30 06:14:36    (ySX0Gpxm)
お前ら全員、陸地から出て行け。


24
投稿者:れぃか
2008/03/29 21:57:10    (KXY/yntE)
ナンネットって何???(>_<)
23
2008/03/28 20:14:32    (nkCdzmYd)
慣れない事をするとだめねぇ。
一応ナンネットIDは「s_h_lucifer」なのね。
ではねーー余計なレス増やしてごめんよぉ。

括弧悪!


22
2008/03/28 20:08:01    (nkCdzmYd)
IDが反映されない・・・
これでどうだ!

21
2008/03/28 20:04:14    (nkCdzmYd)
まぁ、乱暴にすればレイプ・・・ではないかもねぇ。

俺はゆっくりと丁寧?にねじ伏せて縛り上げた上で愛撫して、快感に必死に
耐える女を眺めるのが好きな鬼畜なので・・・

乱暴に扱われたいと言うより、自分を性欲の対象にされて欲望のままに「オ
ス」として向かってくる男の意思を感じたり、強制的に征服される事で自分
の「女」を感じたいのか・・・

縛り方ねぇ。
ここで趣旨が違うレスを重ねるのもナンだし、ナンネットID取ったから気
が向いたら連絡しとくれ。
但しっ!
下手したら「まじレイプ」されちゃうかもよぉーー
知らないよぉ。

ではねーーー。



20
投稿者:(無名)
2008/03/27 14:51:58    (FJ6A/VhM)
なるほど。納得です。
19
投稿者:れぃか
2008/03/27 09:25:32    (TN6jOF7c)
うん,彼氏との間でしてるのは遊びたから…「レイプごっこ」だよ☆
18
投稿者:(無名)
2008/03/27 08:12:20    (FJ6A/VhM)
頼んでる時点でレイプではなくなる思うんですが。
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。