ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2008/03/26 14:53:34 (o8q0P..D)
朝の2時頃隣の女子大生(昨日卒業)が帰って来て騒いで居たので文句を言いに行
くとドアが半開きチャイムを鳴らしても返事が無いので中を見るといびきをかいて
廊下で寝ていたスカートが捲れ赤いショーツが丸見えだった何時もやりたいなと思
って居たので上がりこみ揺すって見たが熟睡していたので奥に抱えて行くと友達の
k子も居たので二人ともB&Pだけにしてk子の方からソファーベットに寝かせて
少し触っただけでヌルヌルに成ったので挿入したが寝ているのに締まって来て自分
から足を絡めて来たあまりの名器に持たずに中へ出した抜いても一滴も零れて来な
かった次に住人のS枝をベットに運び愛撫したが少し血が滲んで来たショーツに薄
く血の滲んだオリシーが張り付いていた確か先々週に生理は終っている筈舐めるの
はやめて挿入したが友達と比べてかなり緩かった此方はマグロ状態で中に出してか
らまたk子に挿入して中出しをしてショーツを履かせてS枝のオリシーを替えてk
子にもオリシーをつけてタオルケットを掛けてドアを閉めて帰ってきた。10時頃
起きたみたいで何事も無かった様にシャワーを浴びて食事に行ってしまった。デジ
カメやビデオを買っておくべきだった。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)
2008/04/23 11:23:55    (.iNpigef)
必要のない所で無駄な改行。
句読点もなくて、読み難い。
22
投稿者:
2008/04/01 19:08:07    (NOkkzZM1)
いや…もういい
21
投稿者:読者
2008/04/01 15:44:56    (5PUg1V/Q)
新作待ってます。
20
投稿者:隣のおじさん
2008/04/01 00:27:22    (4uGBEHHF)
S枝が日曜日に引っ越して行きました。今日ルームクリーニングに業者が来まし
た。続編はありません、また何か有りましたら御邪魔します。
19
投稿者:(無名)
2008/03/29 19:16:42    (rK/p51q8)
何か読みにくな…頑張って!
18
投稿者:読者
2008/03/29 08:16:36    (Pm0frydc)
このおじさんには、続編を期待してるぞ!
17
2008/03/29 01:47:42    (Pm0frydc)
なになに?
騒いでウルサイから文句言いに行ったら、寝てた?
しかも、熟睡と書いてある
すごいなw

16
投稿者:(無名)
2008/03/28 05:07:45    (VeE1NgD0)
何れにせよ、チャリカゴ女子高生に通じる迷惑女だから、レイプは当然。夜中に起こされちゃったら、オマンコくらいしないと、ムカついて寝付けないからね。


15
投稿者:(無名)
2008/03/28 01:26:10    (DWKJQeeS)
夜中の2時は…朝の2時

爺は無駄に早起きだからww
14
投稿者:( ̄_ ̄) ◆RFKq9UKs.w
2008/03/27 21:07:11    (9dX3q0R2)
生理の周期まで知ってんだから、名前や交遊関係くらい知ってて当然でしょ。


1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。