ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

日記小説

投稿者:餓鬼童 ◆YN.dMV5whM
削除依頼
2008/02/29 15:04:12 (F3lWwL48)
先週、ツレたちと遊んだ。
 
深夜になって、みんなで待ち合わせたPに戻ったら10人?くらいのグルー
プが騒いでて、通りすがりに、ウッセエなあ?って言ったら、何だ?コラ?
って言われて、ムカついた。で、ハア?誰に言ってんだ?って、そいつらの
中に入ってった。
 
ツレたちも、なんだ?なんだ?って来てくれて1人ボコったら、みんなでス
ンマセン、スンマセン言い出した。どっかの大学生みたいだった。
 
ワビで金出さしたら7万ぐらい集まった。けっこうカワイイ目の女がいたん
で、もらってくけど、文句ある奴いる?って言っても黙ってたから、もらっ
てった。
 
それからツレたちとその女回したけど、ふつうにやらせてくれたし、アナル
もやった。シャメとって連絡先わかってるんで、またやらせてもらうつも
り。
 
しかし、その女も途中からアンアン言って感じてたし、そのグループの誰か
がカレシなんだろ?黙って差し出すとか信じられんよ。俺的には、かなり引
くなあ。イマドキの若い奴ってこんなもん?
なんか、恐ろしい世の中になったもんだわ。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2008/03/22 02:44:19    (uRYoLoWD)
全体に基地外臭い文章だし説得力あるなw
31
投稿者:はげ
2008/03/14 01:45:50    (pstFhOEH)
って言うかこんなサイトに書き込みしてるぐらいだから
妄想癖たっぷりの・・・じゃん?
30
投稿者:(無名)
2008/03/06 19:18:41    (MXFva7q6)
回してるお前の方が怖い
29
投稿者:(無名)
2008/03/05 15:28:33    (x4GPXmwQ)
世の中舐めたガキは
痛め付けられて大人になるんだな
28
投稿者:(無名)
2008/03/05 02:20:14    (I3BBnoKM)
今どきの若い奴って‥
大学生のガキんちょと喧嘩するアンタが馬鹿丸出し。世の中なめすぎ
27
投稿者:カナリア
2008/03/03 03:21:02    (AWMir15W)
黙って差し出すとか信じられんよ。ってレイプする方はどぉなの?
あんたの意見うんぬんよりレイプシーン細かく書いてよ。
26
投稿者:(無名)
2008/03/02 17:34:39    (P/kz8goJ)
ド田舎って怖~い
25
投稿者:ジャギ様
2008/03/02 16:51:33    (aChaXUb1)
クラウザーさんの公開レイプでぁあるぅ!
24
投稿者:(無名)
2008/03/02 16:25:46    (KIrtCHX.)
レンタルビデオで、ビーバップハイスクール見て影響されたんかなぁ~
23
投稿者:(無名)
2008/03/02 15:11:40    (wtA1BTEB)
これって続編ないのかな?
1 2 3 4
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。