ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/12/17 02:58:27 (yC3pzcgW)
家から車で一時間程走り隣県のパチンコ屋で閉店迄遊んだ日俺はパチンコをする前に駐車場に隣接して新築の家が数軒あったので若妻がいるかも?で行ったら三軒の裏側はたんぼで難無く裏に行き子供と入浴していた母親 の顔は不明でしたが胸とお尻を見る事に成功していたのですが次の日の朝パチンコ屋から隣のドラッグストアに移動して車で寝ていた俺は子供を保育園のバスに送りに来た母親がいい女で帰る時に後を付け家を確認したら昨晩覗いた女でその瞬間に犯すと決めましたが行き当たりばったりではなく下調べをして子供を送る前に旦那は仕事で夜まで帰ってこないしお隣りは昼間留守でしたが標札が無く名前がわからずでしたが決行しました。
隣の家の玄関先で鞄を持ち訪ね人として待ち伏せしていた俺は子供を送り徒歩で帰って来た人妻が玄関の鍵を開けると同時に奥さんにすいませんと話し掛けながら奥さんの家に移動している俺にはい?何でしょうお隣りさんですか?と言うので奥さんに伝票を見せようと近づきすいませんと言いながら家の中に押し込んでやると何ですかと言い大声を出される前に口をふさぎ果物ナイフを突き付け大人しくしてやな怪我して痛い思いするぞ、
目的はお金やないぞわかってるな体や、
奥さんとオメコしたいだけやしそれとゴム使うし安心して股開けよと脅し文句を並べながらリビングに行きジャージにトレナー姿の奥さんを押し倒しトレナーを脱がし手を後ろ手にガムテープで縛りつけ口にもガムテープを張りうーうーと悲鳴を上げる奥さんにさあーて奥さんはじめよかと首筋から舐め出しブラの上から乳を揉みブラを外し乳首を舐めたり噛んだりつまんだりして左右弄ぶとオヘソ周りを舐めてやりジャージの上からオメコを触り奥さんどんなパンツや?もうびちゃびちゃか?くり舐めまくってやるしな、
さあてどんなオメコや?とジャージをぬがすと白のナイロンパンティーで湿っていたオメコのシミがついたなと言いながらパンティーも脱がしそうとしたら嫌いやと抵抗するので奥さん恥ずかしいのか?抵抗しても必ず脱がされていじられるねで、
無駄な抵抗して体力をつかわんとき、
これから奥さんが何回いくが楽しみやでと鞄からコケシとローターを取り出しまずは指でイカシ次に三十分近くクリを舐めてやると何回もいったみたいで手と口のガムテープを外してやりコケシを使うといい声でヨガリもうだめ許してダメダメまたいくと何度となく昇天して俺のチンポをくわえさせる頃にはオメコに入れてと平気でいうし結局口で出しオメコで出しと二回かと思ったら三十分舐めさせ生でオメコにいれいきました、
後土産にバンティーをもらい帰りました
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2007/12/29 09:53:19    (FHKnVf.1)
続き、書かないでください。
14
投稿者:(無名)
2007/12/27 16:15:03    (utgbUVlN)
面白かった(ToT)
13
投稿者:(無名)
2007/12/25 16:44:13    (Vn1.R6gh)
自分自身では、間ともな関西弁使ってるつもりだろうが↓おかしいぞ!w
それに、誤字脱字あるし、読みづらいw
書き込む前に駅前留学して日本語勉強しなよ?wW(〃´⊥`)y-┛~。oο○
12
投稿者:(無名)
2007/12/20 02:02:21    (08r6s4Mo)
はほ~(◎o◎)
11
投稿者:(無名)
2007/12/19 23:49:46    (l3yi6b0K)
へー。
10
投稿者:ツンク
2007/12/19 23:02:00    (eA9FhLDM)
歩いてる女を、いきなり犯るなんてのは嘘か、余程頭の悪い奴が犯る方法だ。
それに後をつけて後から見ただけで、そいつが良い女かどうかなんで識別出来ない。
俺の犯り方は、前から歩いてる来る女の鳩尾を、すれ違いざまにパンチする。
経験有る奴なら分かると思うけど、あそこをやられると、声を出すどころか息しらできない。
屈み込んでる女を横に停めてあるバンの後席に押し込む。
まだ呼吸すら出来ていない女は、何の抵抗も出来ないで車に乗せるさ事が出来る。
この時に、初めて仲間二人の登場だ。
あらかじめ後席で待機していた二人は、女の呼吸が調う前に、押さえ付けて身動き出来なくさせる。
最初から三人でやれば?とか思う奴もいるだろうが、それは素人考えだ。
複数の男が夜の道に立っていりと、かなり目立つ。
中には近くに停めてある車の車種を記憶する奴もいるだろう?
それに向こうから歩いて来る女も、野郎三人がたむろってるのを見ると警戒する。
簡単に鳩尾にパンチを入れるのが難しくなる。
タイミングを合わせて女が車の横を通り掛かった時にすれ違う様にしてパンチ。
ズレた場合は諦める。

車に女を乗せたら、ライトは消して車を走らせる。
慎重を記しているが、誰かに見られてる可能性も有る。
わざわざナンバーを明るくして見せてやる理由は何も無い。
しばらく走らせた後に、初めてライトを付ける。
俺は犯りやすい目的の為に、安い駐車場付きのマンションを借りてる。
女を駐車場から直で部屋に運べる様にだ。
この時、運ばれる女は毛布とガムテーブでグルグル巻きにされて荷物と化している。
他の住人に見られても良い様にだ。
部屋に運んだ女は、最初に裸にさせて風呂にぶち込む。
時間は夜だ。
女が一日の間に糞小便もするだろうし、汗もかく。
臭いのはお断りだ。
つづく
9
投稿者:(無名)
2007/12/19 12:29:21    (/Ukc4t./)
眺めただけでお腹いっぱい。
読む気にはなれん。
8
投稿者:カナデン
2007/12/18 21:37:16    (0iLRbCQo)
おまえ頭悪すぎ
文末表現をそろえるのは文章書く上での常識だろ
それからダラダラと続け過ぎてる
句読点いれるなり改行するなりしろ
7
投稿者:(無名)
2007/12/18 21:18:07    (79nUmGFg)
最後まで、読んだわたしもあなたもご苦労様。
6
投稿者:傍観者
2007/12/18 17:41:35    (tOyXIC3j)
ひでやちゃん義務教育の全課程を修了しましたか?新聞などを読んでもう一
回勉強しようね。

1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。