ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/18 12:04:32 (orp6HJue)
ゆうは小6です。隣は親戚の家で高1のまぁくんとは一人っ子どうしだから兄弟みたいに育ちました。夕べは親戚のお通夜で御互い両親が留守で、親の言いつけでまぁくんが家に来てくれました。まぁくんが「死んだ人が挨拶にくるかも」とか言うから怖くなって一緒に寝てもらいました。まぁくんが「ゆうは彼氏いる?キスとかした事ある?」って聞いてきて「クラスに好きな人いるけど、無いよ。まぁくんは?」「俺も好きな人いるけど、無い。俺はゆうが好きだからキスしたい」って言われた。まぁくんも好きだったからいいよって言ったらチュッってして舌まで絡めてきてビックリしてたら胸まで揉んできて嫌って言ったけど「乳首がコリコリになってる」ってチュウチュウ吸ったり舐めたり噛んだりされた。気持ちいいなって思ったけど「まぁくん!やだ!止めて」って泣いて頼んだら「ゆうのココはそう言ってないけど?」ってアソコに手を入れてきた。ビックリしたけど気持ち良くて「アッ」って声出したら「ヌルヌルだよ。このクリクリがクリトリスかな?ゆう、気持ち良いなら声出してもいいぞ!」って指の先でクリトリスをクチュクチュ擦りながら乳首をチュパチュパ吸われて思わず「アッ!嫌だよぉ。気持ちイイよぉ」って言ってイッちゃった。「イッちゃった?じゃぁオマンコはどうかなぁ?」って下に指を移動してスルって何か指が入る感じがあって「アッ」って叫んだら「痛い?」って心配してきたけど痛くないって言ったら指を入れてかき回されました。それから「気持ち良いことだから大丈夫だよ」ってマンコに指を出し入れしながらアソコを舐められました。ペチャペチャクチュクチュ音がしてすごい気持ちよくて「まぁくん、気持ちいい~!」って言ってまたイッちゃった。自分でオナニーするより気持ち良いの「マンコに指が2本入ってる。これなら入るよ。その前に俺のも舐めてくれる?」ってチンチン出された。夢中で舐めてたら「出そう」って口の中に出された。オェってなったけどまぁくんが頭押さえてるからそのまま飲んじゃった。泣きそうになってたら「ゴメン。ゆうも気持ち良くしてやるから」ってまたクリトリスと乳首を責められてイカされてからまぁくんが入ってきました。いっぱい濡れてたから痛くなくて逆に初めてなのにイッちゃいました。まぁくんも初めてなのにすごいです。ゆうはイカされまくって犯されました。これはまぁくんの命令で書いてます。今日からまぁくんの彼女になります。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。