ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/13 23:52:46 (D.YmKNqi)
自分は高校を卒業したばかりのフリーターです。9ヵ月程前に付き合ってた彼女との事を
話します。
その彼女とは友達の紹介で、メールをしてるうちに相手から告白をされ付き合いました。
メル友の時に聞いた話だと、今まで何人かの人とは付き合って指を入れられたり、フェラ
をしたことはあるが最後までしたことはないとの事…。最初「本当に処女か…?」と疑問
に思いましたが本当でした!メールで「家に行きたい」と言っていたので初めてのデート
は自分の家で遊ぶ事になりました。最初は普通に話ていたのですが、いきなり「AV持って
る!?」と聞かれしぶしぶ持っていたものを出し二人で見る事になりました。ベッドの上
に座り後ろから彼女を抱える格好で座っていると夏だったのでブラのホックが透けて見
え、イタズラ半分で外してしまい、怒るかと思ったらいきなり振り返ってキスをされまし
た。しばらく舌をからませていると彼女が突然服を脱ぎ出ししてほしいと言ってきたので
す。付き合ったばかりなのにいいのかと思いましたが本気のようで…。その彼女はかなり
胸が大きく(Dくらい?)片方の乳首を口に含み、もう片方を指先でつまむようにいじり
ます。自分は乳首を噛むのが好きで痛くない程度に歯で挟んだり、舌で転がすのが癖で
す。暫くそうしていて次は首や耳を舐めながら手を下へ移動していきます。下着の上から
触ると微かに濡れていました。下着を脱がし、じかに指をあて、入口部分を撫でるように
触ります。タイミングを測り指を一本入れてみるとその締め付けに驚きました。以前付き
合ってた人に指マンは褒められていて(二番目くらいによかったらしい…)強弱をつける
ようにいじっていると濡れにくいと言っていたあそこがビチョビチョになってきました。
そろそろかと思い挿入しようと先を当てましたがなかなか入りません。何回か挑戦すると
先がニュルッと入り壁に当たったような気がしました。そこで一旦止め、もう一度確認の
ために聞くと少し間をおいて覚悟を決めたのか「ウン」といいました。その言葉を聞きゆ
っくりと力をこめ壁を破っていき破りきった所で溜息が漏れました。相手の顔を見ると痛
そうな顔をしながらも「ありがとう」と言いニコッと笑いました。キスをしながらゆっく
りと動き、遅漏のため普段は長いのですが今回は10分程でいくことができました。それか
らは会う度にHをしていましたが三ヵ月程で別れてしまいましたがいい経験だったと思い
ます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。