ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/04/07 01:50:44 (YHv5Xn88)
はじめまして私は16歳今年高2になります、私は一緒に住んでいる叔父(母の弟)
さんに処女を奪われました、叔父さんとは私が小3の頃からイタズラをされてました
私もイヤではなかっので叔父さんにされるがままでした、叔父さんと一緒に住み始
めたのは小4の頃からです、一緒に住むようになってからは母がお風呂に入っている
時とか出掛けている時などを狙って私がいる部屋に入って来て求めて来ます、その
頃から段々嫌に成って来ましたが、何故かやられていると嫌では無くなって来るの
です、小4の終わり頃から「そろそろ膣口に宛がうか」と言いながら足を開きおちん
ちんを入り口に宛がいながら入り口で出してました、その頃から徐々に入り口にお
ちんちんを入れて来ました私が「痛いと」と言うとそこで止めてまた入り口に白い
液を掛けて終わりました、そして小五の夏頃でした、私は等々処女膜を破られ奥まで入れられました、私は「痛い」と言って止めてもらえるのかと思ったら叔父さん
は「もう貫通したから、しばらく痛いけどガマンして」と言ってもう一度入れて来
ました、私は言われるままガマンしました、そして「あかねはまだ生理は来てない
よな」と言いながら叔父さんは腰を激しく動かし「出る」と言うと叔父さんは動き
止めました、叔父さんは私の中に出していたのでした、しばらくすると叔父さんは
膣からおちんちん抜き急いでティッシュで膣口を拭いてました「あかね、ごめんな
痛かったけど、徐々に慣れるから」と言って拭いてました、そして膣口に顔を近づ
けて「大丈夫だな」と言いながらまた舐めて来ました、そしたら「また入れたくな
った」と言ってまたおちんちんを入れてきました、そしてしばらくして中に出しま
した、私も半年したら初潮を迎えました、叔父さんは「あかねもとうとう大人にな
ったんだな、じゃあこれから中に出さないようにするから」と言いながらも結局中
に出します、私は「もう、もし赤ちゃんが出来たらどうするの」と言うと「大丈夫
だよ俺種ナシだから、種無しと言うのはあかねの卵子に俺の精子が入っても赤ちゃ
んは出来ないから」と言われました、確かに毎月と言うか遅れながらも生理は来て
いるので安心しています、未だに叔父さんとはしています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:庄一 ◆aU6FZ8xkn6
2012/11/15 18:34:02    (NsA0rn2/)
メール友達になりたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。