ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お兄ちゃん

投稿者:
削除依頼
2003/03/26 13:59:09 (a.sJkWXt)
私の初は14歳中二でした。私には16の兄がいてすごくかっこいいと評判でした。ある日、私が部屋で彼氏と電話していたら急に兄が部屋に入ってきました。彼氏と電話中だから出ていってと言っても兄はいっこうに出る様子もなく、私は仕方なく電話を切りました。すると兄が私をベットに押し倒して私の胸をも見始めました。何がなんだかわからず抵抗したが兄の力にはかなわなかった。されるがままにマ○コを舐められ感じているといきなり兄の大きいのが私の中に入ってきました。かなり痛くて泣いていると兄は笑いながら可愛いと言っていました。その後兄は私の中に出してイキました。それからというもの毎日兄に犯されています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2010/08/12 14:54:04    (TXz1cmIH)
中学二年生の処女を奪い、痛がり泣く姿を眺めながらするセックスは興奮するね~ 勃起したチンボが毛の薄い幼い中学生のオマンコの中にハマっている光景もそそるね 中学二年生の幼い膣に締め付けられながら最高の快感を味わい、処女奪ったオマンコの中に中出しする!中学生の処女に中出しするのはホントに気持ちいいセックス!処女の中学生を妊娠させるの大好き
4
投稿者:(無名)
2009/11/26 18:12:53    (jh.6RS6O)
幼い中学生の膣内に精液中出しするのは最高だね!中学生の幼い膣に締め付けられながら最高の快感の中、膣内射精するのは気持ちよくてたまらないね!中学生の幼い膣内から精液出てくるのを眺めるのは中学生に中出しする最大の楽しみだからね!中学生を妊娠させるのも嬉しい
3
投稿者:(無名)
2009/11/06 13:12:06    (6F.eViau)
中学生の処女が痛がるのを見たいから、中学生の処女を奪いセックスする!勿論痛がる処女のオマンコの中に精液出す!処女を奪って膣内射精するのは最高の気分だし、最高の気持ちよさ!
2
投稿者:(無名)
2008/12/02 14:57:47    (6XYUiUiL)
中学生の処女を犯し、痛がる処女とセックスするのは楽しいね 中出しして妊娠の恐怖味あわせたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。