ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/02/09 05:16:14 (btQQXm21)
あるエッチ系チャットで話していたら、
あそこにボールペンいれるともう処女じゃないの?とか
ちととんちんかんな話をしてくる子がいたから、IMで話をした。
それから二人だけで電話でえっちな話をする関係になった。
大阪の子だったから、遊びにでてきたら逢おうねってことになった。
19歳の大学生で処女じゃないよっていうから、
こっちは29歳のおじさんだよ、上手だよ
っていうとそれでもいいってことで3月の春休みに逢う事になった。
逢ったら茶髪でもないし、キティちゃんつけてる
笑顔のかわいい普通の女の子だった。
ちと19歳にしては若いなと思ったけど、
電話で話した事やろうねってラブホへつれこんだ。
裸にしていっぱい愛撫して、いれようとするとなかなか入らなくて
それでもがんばっていれた。オナニーしてたから血はでなかったけど
最初は痛がった。はじめてだったの?と聞くとうなづいた。
でもその日3回して最後は少しは気持よくなったみたいだ。
また逢おうねってことで別れた。
大阪に帰った子からメールが来た。
ごめんなさい、私、実は中3なの、卒業記念にすてたかったの
ありがとう、これからは彼とエッチします。さようなら
ってメールだった。すぐに電話しても留守電でメールも届かないふうになってた。
去年の春のことだった。それ以来、彼女とはあってない。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。