ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/01/19 11:59:58 (tzDZ4D.e)
ゆうべ(1月18日)大学の同窓会があって、M・E子(43歳)にあった。
E子は、大学のとき最初につきあった同年の
史学科の女の子でかわいい子だった。
1年の冬休みにスキーに行った帰りに、
モーテル(当時はそういってた)へはいって、はじめてえっち、
ところが俺も童貞、彼女も処女でどこへいれていいかわからない、
ただその周辺をぐいぐいつきまくるだけで
彼女はいたがるし、俺はあせるしで、結局できずに終わった。
そのきまずさもあって、彼女とも結局別れてしまった。
俺の童貞卒業は、大学二年のときバイト先の居酒屋にバイトにきてた
ヤリマンの噂のあった高校生の女の子T子17歳、
仕事終わってさそったらついてきて俺の下宿で初体験、
彼女がリードしてくれて、コンドームも彼女がもってて、
3回やった。腰がすっきりした。
その後何回か彼女とやったが、あるとき淋病うつされてた。
彼女は、俺とのことは遊びで、援交もつづけていてそれでうつされたらしい。
結局、彼女とも別れた。
その後もいくつか恋をして、平凡な結婚をした。
E子も何人かの男性ともつきあっていたことを知っていたが
結婚の話は聞こえてこなかった。
一人っ子で養子がほしい家だったから難しかったのかなって思ってた。
大学卒業後、20年ぶりの同窓会があっていってみたら
E子がいた。話をしているうちに、あのときはごめんってむかしの話になって
ホテルへいくことになった。
暗くしてっていうから、暗い中でとうとう彼女とえっちした。
とてもきつくてなかなか入らなかったが角度をかえたりしてなんとか結合した。
おわってから、彼女がシャワー浴びてる間に
タバコ吸おうと明るくしてシーツみたら赤い血がついてた。
もしかしてって思ってもどってきた彼女に聞いたら、処女だったという。
俺の次に彼氏になった男も童貞でやっぱりうまくできなかったんだそうだ。
それですっかり男嫌いとセックスアレルギーになって今日まできたんだっていう。
責任の一端は俺にもあるから、ごめん、って謝った。
これから恋するから、今夜だけはいっぱい抱いてって言葉で安心して、
今朝まで5回もやってさっき帰ってきた。これから眠るよ。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。