ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/01/17 06:26:58 (KJbtcWCT)
はじめまして。私は福岡在住で30歳の男です。
ちょっと前の話なんですが、去年の夏にあるH系出会いサイトにまだHしたこと無い女の子いたらメールで色々教えてあげるよって募集したら、降参の女の子から
返事がきました。降参でまだ処女なのかなぁって半信半疑で疑いながらもメールのやり取りをすると、そのコ(真美 17歳 仮名)は、過去に何人かと付き合ったけど、いつも最後までいかずに別れ、今はフリーで独り寂しくオナニーばっかりしてるが未だイッた事がないって言い良かったら教えて欲しいと言ってきた。
じゃぁ夏休みになって俺も仕事が休みの時に逢おうよってメールしたら、オッケーの返事。逢うまでの間メールや電話でH話で盛り上がり、お互いの写メ(これまた可愛い内田有紀似)交換も終わりとうとう逢う日がやってきた。某駅で待ち合わせの間ホントに写メのコがくるのかなぁって疑いながらも待ってると、突然、「やっさんですか?」と、聞き覚えのある声が。振り返るとそこには写メと同じ真美ちゃんが居た。初めましての挨拶もそこそこにしてまず簡単な食事に誘い(近場のファミレス)いろんな話をしてお互い緊張もほぐれて来た所で、「そろそろ行こうか?」って言うと、可愛い声で小さく「うん」ってうなづき近くのホテルにチェックイン。部屋に入ると真美は又緊張してきたのかそれまで喋ってたのが急に静かになってしまった。とりあえずジュースを飲ませて「リラックスしなよ」って言い何気に手に触れるとちょっと震えていた。思わず抱き寄せてキスをしたら余計にカチカチになってしまい、「やっぱり止める?」ってきくと「ううん、やめないよ」だって。んじゃぁ「俺、シャワー行って来るからその間考えててよ」って言いシャワーに入った。  長くなったので続きはまた。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。