ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/01/31 16:35:06 (eBTUOEnb)
私は今年で22歳になる女です☆
私は父と2人暮らしをしています!
12歳の頃からオナニーばっかりしてました!
15歳の誕生日の時
父とドライブに行ったんです。
父が「もうSEXは、した?」
と聞いて来たので「まだだよ!」と答えました。
「オナニーは?」と聞かれ「うっ・・・・うん・・・」
と答えると「オナニーだけじゃー寂しいだろ?」
と言われました。「興味はあるけど彼氏とか居ないし・・・」
と言うと「父さんじゃ駄目か?」と言われ「えっ??」って感じでした。
「実は、お前がオナニーしてる所を見ながら父さんもシコシコしてたんだ・・・」
と言われました。嬉しいような恥ずかしいような・・・。
「私、お父さんの事、好きだから」と言うと「お父さんも、お前の事、好き」
って言われました!

それからラブホに行って
シャワーを浴びて出ると父は全裸でベッドの上に居ました。
私はドキドキしながらベッドに行きました。
父のチンコは太くて長くてビンビンになってました!
そして父が優しくキスをしてきて
少し興奮しちゃいました・・・。
それから父は乳首を舐めたりクリトリスを舐めて来ました。
そして、いよいよ父のチンコがマンコの中に入って来ました。
最初は痛かったけど、だんだん気持ちよくなって
何回もイキました!
父も何回もイキました!!
それからチョクチョク父とSEXをしています!!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。