ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

みんな

投稿者:もえ
削除依頼
2003/12/23 02:03:00 (HPIjIll3)
楽しい初体験でイイね!あたしのは怖くて痛くて悲しい悔しいのです!中3の時、30代
のオトコ五人に車で拉致されて犯されたんですよ!最初の一人が苦痛で気が遠のくあた
しに言った言葉…四年経った今でも覚えてる…「やったー!ワシがはじめてのオトコや
ぞ!」…キスさえ知らなかったあたしが唾液も飲まされるキスもされてアレをグイグイ
口の中に押し込まれて…最初のオトコは特にいつまでもあたしを犯し続けました。そし
て妊娠…中学生だしもちろん堕しました…こんな初体験のオンナを皆さん軽蔑するか
な…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ks
2011/03/06 17:19:04    (cc/wHYtD)
軽蔑はしないよ
それをした奴らが最低なんだよ
いい大人にもなってゴミ同然
もえsは悪くないよ
だから気をしっかり持って
これからを大事に生きていこうね^^
4
投稿者:(無名)
2011/01/05 16:52:48    (Uw67/Nwz)
中学生の処女とセックス出来る!こんな嬉しい事はないね!中学生の未開の処女マンコを勃起したチンボで押し開いていくのはたまらない!当然痛がって泣くが関係ない!むしろ自分のチンボで痛がらせられるのは嬉しくてたまらない。狭くてきつい処女膣をこじ開けていき、処女膜を破ってチンボを貫く!!さすがに中学生の処女マンコ、狭くてきつくて締まりは強烈で、とてつもなく気持ちがいい!毛もウッスラとしか生えていない中学生の処女マンコにチンボ刺さっている光景は絶景だし、痛がる処女を眺めながら処女マンコで快感を貪る!中学生なら生理はあるだろうが、せっかく中学生の処女を奪えたのだから、やっぱり中出しに限る!最高の快感の中、中学生の処女膣の中にドクドクと中出し!射精の余韻に浸り、チンボを抜くと処女奪ったオマンコから中出しした精液がドロドロッと出てくる!このいやらしい光景を眺めるのが大好き中学生が初めてのセックスで妊娠し中絶すると思うと嬉しくてたまらない!
3
投稿者:(無名)
2009/09/16 15:19:16    (7FcUvCjx)
中学生の処女を奪い、痛がらせて中出しし妊娠させる!最高のセックス!
2
投稿者:(無名)
2008/11/17 16:03:25    (BtSzhm7J)
処女を奪うのは男の最高の喜び 処女奪ったら中出しは当然妊娠してもしょうがないよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。