ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験

投稿者:
削除依頼
2003/12/17 22:20:35 (qQAEr7bV)
僕の初体験は中2の時でした。相手は中2の時に新任で入って来た担任の先生です。
大学を卒業したばかりで若く美人というよりかわいくスタイルは良かったです。先生
は若いためすぐに生徒になめられてしまいいつも大変そうでした。そんな中自分はよ
く先生の言うことを聞いていたためしだいに先生と仲良くなっていきました。2学期
頃には先生の相談にのってあげたりしました。そんなある日、放課後先生に給湯室
(ほとんど先生と生徒が話す相談室みたいな感じ)に呼び出されました。うちの学校は
部活が終わる18:00くらいには先生も生徒もだいたい帰ってしまっていているとした
ら校庭にサッカーをしている子ぐらいで校舎には先生と自分しか残っていませんでし
た。給湯室に行くともう教師をやめると言って泣いていました。いつものように慰め
ると先生は「A君はいつもやさしくしてくれるね。A君の彼女のBちゃんがうらやま
しいな」と言ってきました。その二日前にBとは別れていたのでそれを言うと「え
っ、本当に?Bちゃんももったいない事するなぁ。ところでBちゃんとすることはし
たの?」といきなり聞かれました。今まで先生とそんな話をしたことがなかったため
驚きつつも「いえ、してません…」と言いました。先生のさっきまで泣いていた顔は
今まで見たことのない笑顔に変わってました。「もしかしてA君童貞なの?」と言わ
れて恥ずかしさのあまり顔をふせてると「恥ずかしいことじゃないよ。まだ中学生だ
もんね?先生も初めては大学入ってからだもん」と言いました。何故かその時僕のア
レはそれを聞いただけで制服のズボンの中ではちきれんばかりに勃起してしまいまし
た。僕の様子の異変に気付いた先生はすぐにそこに気付き「A君何想像してんの!?み
しかして先生としたいの?」と聞いてきました。僕が黙っているといきなり先生がキ
スして僕のあそこを制服の上から触ってきました。僕はキスをしたこともなかったの
で急な出来事に驚いていると「いつも相談にのってもらってるからご褒美ね♪」と言
ってズボンのチャックを開けトランクスもずらして僕のあそこを露にしました。もう僕は剥けて
いてしかも結構大きいので「うわ~、おっきい!」と言ってフェラをしてきました。
「先生、何するの!やめて」言葉とはうらはらに先生のフェラのテクニックにあっという間に
大量の精子を先生の口の中に出してしまいました。
先生はティッシュに精子を出してから「どう気持ちよかった?A君イくの早すぎ(笑)」と言って
いました。僕は自分のそれを急いでしまって帰ろうとすると「A君車で送ってってあげる」
と言ったのて送ってもらうことにしました(もちろん何かを期待してました)車の中で無言で
いると「A君、怒ってる?先生どうかしてた、ごめんね。」と謝ったので「いえ、ただいき
なりだったんで…先生は悪くないですよ。自分も気持ちよかったですし」と言うと「本当に
?よかった」と言ったので思い切って「僕先生に童貞卒業させてもらいたいです!」と言う
と先生は驚いて「本当に?先生もA君とならしてあげてもいいよ。今日はうちに泊まってい
く?」と言われたのでもちろん答えはYes。友達の家に泊まり行く事はしょっちゅうあった
ので家にはそう連絡して先生の家に行きました。先生の家に入るのは初めてだったので緊張
しました。先生は両親と住んでいるのですが、その日は温泉旅行に行ってて家には自分と先
生だけでした。まず先生に夕御飯をごちそうになりました。大学の時に一人暮らししていた
だけあって料理は上手でした。食事が終わり先生も後片付けが終わったのでいよいよその時
が来ました。先生は「お風呂入ってからにしよ」と言い僕が先に入りました。お風呂から出
て先生がお風呂に入ってベッドで待ってる間気が気ではありませんでした。先生はバスタオルを
巻いたままベッドにきました(自分は先生の父親のパジャマを借りて着ていた)僕が緊張してい
るのを見て先生は「大丈夫。先生がリードするから」と言ってバスタオルをとりました。女の裸を
見たのは初めてで先生はスタイル抜群でした。Dカップの胸、くびれたウエスト、薄い陰毛。見とれて
いると僕の手を先生の右胸に導きディープキスをしました。先生の胸はとても弾力がありました
。必死に揉んでいると先生も感じてきて「アンッ、A君先生のおっぱい吸って」と言ったので
しゃぶりつきました。下手なりに一生懸命やっていると「イイッ!左胸にもやって」と言いま
した。しばらく続けていると「上手だよ。次は先生のあそこをいじって」と言われ先生のあ
そこを見ると複雑でどうすればわからずにいると手とりあしとり教えてくれました。69の体
系になりクンニしました。一回抜かれているものの先生のフェラでいきそうになったので「先生い
きそう」と言うと「じゃ先生のあそこに入れて」と言われました。
69の体系をやめて、正上位のかたちで先生のあそこに挿入しました。先生のあそこはとても
暖かくて気持ち良かったです。上手く腰を振れなかったので、すぐに騎乗位になって先生に
してもらいました。先生の揺れる胸とあそこの気持ちよさにまたすぐイってしまいました。
僕がイっても先生は腰を振り続け僕もすぐに復活しました。2回目にイく時に先生も絶頂を
むかえました。しばらく余韻にひたると「先生あんなに早くイッたの初めて。AくんのチOチ
O大きくて気持ち良かった。まっ、あんなに早くイく人も初めてだけどね~(笑)」と言って
ました。その日はそれで寝てしまい翌日は普通に学校へ行きました。それから、二日に一回
は先生としてパイズリなどいろいろしてもらいました。しかし、一ヶ月くらいしていつも生で
やっていたため先生は僕の子を妊娠してしまいました。先生は僕の子供とは言わないから生
みたいと言って教師をやめてその子を生みました。高校生になった今でも先生とは隠れて会
ってすることはしつつ誰も自分の子とは知らない娘の成長を見守っています。いずれは先生
と結婚したいと思ってます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。