ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/12/09 04:00:24 (hCyF4IJc)
僕の初体験は20歳のときでした。
大学の2つ先輩の女性F子で、僕と誕生日が同じで7月末でした。
F子は、夏休みまえに、同棲していた彼にふられていました。
僕は、同級生の彼女R子とやろうとすると、しぼんでしまい、
なんとなく彼女ときまずくなっていました。
誕生日に、ケーキもってF子のハイツへ行きました。
二人でお酒を飲みました。酔って、彼女とうまくいかない話をしました。
F子は、はじめてなんだ、と珍しそうに僕をみました。
したい?と聞くので、うん、と答えました。
あとは、F子に全部任せました。F子はフェラで僕を大きくしたあと、
上にまたがって僕をいれました。ぬるっとはいったあたたかい感触は忘れません。
童貞喪失です。すぐに出てしまい、中だしでした。
F子はビデで洗浄していました。2度目はコンドームつけて正常位でやりました。少し持ちました。3発目でF子のほうがいきました。
だいじょうぶ、あなたのは彼より大きいし、気持いいから自信もってと
言われ、F子からコンドームももらいました。
F子とやった翌日、彼女R子を僕の家によびました。
バースデイケーキをもってやってきました。
軽くお酒を飲んでから、裸にして、彼女のあそこを充分なめてから
最初は生で入れました。処女でした。途中でぬいたとき、血がついていました。
コンドームをつけてからまたはめました。結局、3発やりました。
でも、F子のほうがエッチはやはり気持よかったです。
次の日F子に報告に行きました。またやれるかもと思ってです。
これだけよ、といいながら、また3発できました。
次の日はまたR子をよびました。F子におそわった体位を試しました。
R子はバックがいちばん感じるようでした。
こうしてR子とほぼ毎日、F子とは1週間に1度くらいの関係がつづきました。
すっかりエッチに自信をもった僕は、ひそかな計画を実行にうつしました。
一つはR子とF子とのエッチの隠し撮りです。これはうまくいきました。
もうひとつは家庭教師をしている高校1年生のY子とやることです。
Y子は妖精のような美少女でした。キスまではしていました。
夏休み中の8月末のある日、家によびました。
隠し撮りビデオもまわっています。
裸にするまで、さすがに恥ずかしがっていました。
入れる時もなかなかはいらず、とても痛がりました。血もかなりでました。
こりこりしたオ○ンコの無事貫通式が終わった時、
R子からメールがはいりました。
あそびにいっていい?というメールでした。親戚の子がきてるからダメと
いいました。気をとりなおして、2回目をやりました。
2回目が終わったとき、玄関のチャイムがなりました。
R子が来ていました。あわてて、Y子には、服を着せて、
まだ、シーツには血がついているままだったし、片づいていなかったので、
あわてて片付けてから、R子を招き入れました。
R子は玄関にはいるなり、いつもと違う雰囲気を感じたのでしょう。
お土産のケーキを玄関先に置いて、ごめんね、と言ってそのまま帰りました。
R子とはそれで終わりました。Y子とはその後も続きました。
F子は卒業してすぐに、40歳の自営業者と結婚して遠くへ行きました。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。