ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験!!

投稿者:
削除依頼
2003/11/29 15:01:23 (kdRh7j3c)
僕の初体験は、高1のときで相手は20歳のバイトの先輩でした。
その日は、二人ともいつもより早く終わったので、
街に出て遊びに行こうと、いうことになり、
その先輩の車に乗って街に遊びに行きました。
そして、買い物などした後、車に乗り帰るのかなと思っていたら、
先輩のあいさん(仮名)が、「遊ってもう卒業してるの?」と、
聞いてきて、僕は少し恥ずかしげに、「いいえまだです…。」と答え、
すると、あいさんが、「これからヤリに行こうか?」と言い。
僕が、「本当にいいんですか?」と聞き、うんと言ってくれたので、
そのまま帰らずホテルに直行しました。
僕自身やったことすらなく、もちろんラブホなんて初めてでとても緊張しまくりでした。
全て、あいさんに任せて、初めてラブホの中に入りました。
初めはあいさんが、先にシャワーを浴びに行き、しばらくして、
「ねえ一緒に入らない?」と言ってきたので、一緒に入ることになり、
そのままそこで、初フェラ&初SEXをしました。
そしてベットまで行きそこでも、夜中まで3回しました。
そして次の朝、何もなかったかのように学校まで送ってもらい(バイトには制服のまま行っているので)。
そしてあいさんとは、付き合い始めバイトの帰りなど別れるまでの3年間、
やりまくりました。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。