ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/10/31 00:44:33 (LnIz8080)
 僕の初体験は17歳の時、通っていた英会話学校の自習室でしました。
なんと相手はそこにいたハーフの美少女で年は14でした。彼女は日本生まれの日本育ちでしたが、見た目はブルック・シールズの幼いときにそっくりであまりに綺麗で初めて見た瞬間から心臓が破裂するくらいドキドキしました。
 初めてしたときは、誰もいない通路で声をひそめて冗談半分に肩を抱き寄せたり、半ば強引にキスする真似をしたり、何かふざけあって追いかけあったりして自習室に入ったときでした。
 その部屋は先日改装されたばかりでかなり綺麗な部屋でビルの上の方の階だったので夜空も綺麗に見えました。彼女が大きなガラス窓から夜空を見てるので僕も隣に寄り添うように立ちました。「もうすぐで次のクラスだね。Shane先生だっけ?」と言って彼女の顔を見ると何ともいえない良い匂いがしたのでたまらず彼女の体を抱き寄せました。突然だったので彼女は少し驚いて「きゃっ」と言いましたが顔にはいたずらっぽい笑顔が浮かんでいました。いけると思った僕は彼女に少し強引にキスをし、彼女の唾液を夢中で吸いました。透けるように白い肌がほんのり赤くなっていて、彼女を少し抱きあげてゆっくりとカーペットに寝かせると、もう彼女はされるがままで、さっと彼女のパンティーを脱がしたのですが、通路をはさんで隣の部屋では授業をしてることもあって少し焦っていたので、全部ズボンを脱がずに制服のズボンのホックを外しチャックをさげてトランクスの前をめくりペニスだけを出しました。
 僕は彼女の信じられないくらい綺麗な整った顔立ちを改めて見て、「こんな綺麗な子の中で射精できる」と思うとそれだけでもう心臓が爆発するくらい興奮して、あまりにドキドキしすぎたので四つん這いの状態で覆いかぶさって挿入しようとペニスをつかんだら、ビクビクッと脈打ち、彼女の腿の裏のあたりに精液をビュッと射精してしまい、なんとカーペットについてしまいました。
 でも、彼女はまったく気にする素振りも見せず、大急ぎでポケットにあったハンカチでカーペットをきれいに拭き、彼女の腿も拭いて二回目に入れさせてもらったのですが、もうあまりの気持ちよさにあっという間にイッてしまいました。彼女も初めてでしたが僕があまりに早かったので痛がらずに済みました。その日はもう次の授業も始まるし、バレてはいけないとその日はそれで終わりました。
 一番夜遅い授業ということもあって他に人はおらず、先生たちも授業中の先生のほかは受付の人が一人いるだけで、毎週その部屋で授業が始まる前の時間に、イスに座って彼女のはだけた胸を吸いながら自分で抜いたり、彼女の手でしごいてもらったりしてイカせてもらったり、制服のままお互い性器だけを出して69をしたり、立ったままキスしながら僕のペニスだけを出してティッシュで包んで右手でイカせてもらったり、胸をはだけさせて両胸を揉みしだきながら正常位で射精させてもらったり、彼女の口の中でイカせてもらったり、僕が彼女を口でイカせてあげたり、毎回制服はほとんど着たままだったし喘ぎ声なんかも出せなかったけど、今考えても信じられないくらい幸せな体験でした。(でも、その子がアメリカの大学に行き、自分も大学生になって別れたのですが、日本人の女の子があまりにそのハーフの子と比べて見劣りして不細工に見えるので、まわりにグッとくる女の子がいなくて困ってます。)


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。