ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験

投稿者:美里
削除依頼
2003/10/14 03:15:20 (ZcA6luZm)
私の初体験は今年の夏。八月の最初です。私は高一、彼は高二で
お互いはじめてのエッチでした。どっちかといったら、私のほうが
したかったのかも。笑。「えっちしょー」っていったし。笑。(そのときは
彼に、「ゴムがないでしょ(;´▽`A‘‘」っていわれて、
できなかった。笑。)ゴムかったらしてくれる約束で、彼が
恥かしがって買ってくれないから、私が買った。彼が家にきて、
ゴムをみせたら、「本当にかったんだぁ?」って驚いてたけど。笑。
その日も、私から「しょーvv」っていってチゥーってした。
彼も諦めたみたいで(ぇ)「いいよv」っていってくれたv
二人とも布団のなかでもぞもぞ。下だけ脱いで、開始。笑。
彼のはもうおっきくなってきてた。二人で触りあいっこしてるうちに、
彼が「しよっか・・・・」って。私はうなづいて、彼がゴムをつけた。
彼が上になって私の中に入ってきた。痛いのかな?って思ったけど、
そんなに痛くなくて。でもまだ、なれないから何回か抜けた。笑。
結構、難しいモンで。彼が大変そうだったから、「いつまで・・・
つづける?」ってきいたら、「・・・俺が、、イくまで?(笑)」
って。笑。途中で終わりにしても良いかなっておもってたけど、
それきいて嬉しいやらなんかおかしくって。笑。「うんっv」って
言って、続けた。時々、腰をとめて、チュゥしたり。しばらくしたら、
動きもなめらかに、速くなってきて(笑)彼が、「俺、、もう、、
イきそうなんだけど・・・っ」っていった。私が「・・ぃぃょっ、、」
っていうと、彼がもっと速くなって、イった。ハァハァいってたけど、
すぐ起き上がってゴムを私がとってあげたvふたりとも、クタクタ。笑。
でも彼とひとつになれて、めちゃくちゃ嬉しかったなぁvvv
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。