ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やった

投稿者:去る
削除依頼
2003/09/29 12:44:45 (WOORUfTR)
昔になるんですが、中学校に入学した日おれはパーティに呼ばれていきました。そこには女子も数名いて、俺が行ったらもう始まっていました。
パーティも終わり、ある女子と、
「一緒に帰ろうよ」
と言われて、一緒に帰りました。俺はそのこのことを、どうも思ってはいませんでした。歩き始めたら、あそこが急に立ち、やばい状態になりました。そのこは胸は大きかったので、小学校のプールときには、目線はそっち。いつのまにか女の子の家の前、電気がついていなかったので、
「親は?」
と聞くと、
「二人とも今日は帰ってこないよ。家の中はいって」
俺はびくりして
「いいよ。家に帰る」
といったら、急に腕をつかみ、中に入れて鍵をかけました。
「どうしたの?」
と聞くと、急にキス。
「付き合わなくてもいいから、今晩抱いて」
と言って、さりげなく俺のズボンを下ろして、
彼女の部屋に。俺は彼女の服を脱がし、下着でけにして、
「胸でかいな」
と知っていたことをわざと言いました。
「揉んでもいいよ。その代わりにあなたのペニスを舐めさせてね。」
とHな発言。そしてもみました。柔らかくて、気持ちよく彼女は
「あ~んもっと」
といったので、強く揉んだら、
「〇〇君下もお願い。」
と言ったので、手を下にずらしていき、ズボンを一気に脱がしてパンツだけにして、さらに脱がした。そしたら彼女はかなり濡れていました。俺は彼女に
「これでH何回目?」
と聞くと、
「2回目」
これは以外。小学校のクラスでは、女子は別にエロくなかったのでさらに以外、俺は彼女のあそこを見ていると、
「そんなに見ないで」
といい。俺は彼女のあそこを舐めました。
気持ちいいと言いながら、30分ぐらい彼女の体を舐めまくりました。彼女が、
「場所交代して」
と言ったので、俺が下になりました。彼女は俺の立っているペニスを音を立てて舐め始めました。おれは
「出ちゃう」
と言ったら、
「いいよ」
と明るく答えてのです。俺は我慢をやめて出しました。彼女はすべて飲みました。
入れてと彼女が言いました。場所を交代して、一気に入れたら、
「気持ちいいよ〇〇君。あ~~ん・・・・・・・・・出していいよ。」
俺は思いっきり出しました。
2時間近くHをしたら、
「お風呂も一緒に入ろう。」
と」言って入りました。体を洗い合いました。そして俺は、帰りました。
いい初体験になりました
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。