ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/09/27 00:05:25 (sQGsjCVo)
私は15歳の高校1年生です。この前お兄ちゃんとしました。
その日は親が2人共いなくて、お兄ちゃんと2人っきりでした。
お兄ちゃんは自分の部屋にいたんだけど、ヒマって言って私の部屋に来たんです。
最初は喋ったりしてたんだけど、お兄ちゃんがAV持ってきて見てました。
そしたらお兄ちゃんが『実華やったコトある??』って聞いてきたから、『まだない』
って答えたんです。
そしたら『ふ~ん』って。
だから続き見てたら急に抱きついてきました。
私はビックリして『ヤダッ!!』って言ったのに離してくれなくて…。
でも結構お兄ちゃんカッコイイからちょっとスキだったんです。
だから抵抗しなかったら、キスされました。
最初は普通のキスだったんだけど、舌が入ってきてディープキスに!!
ヤバイって思ったんだけど、私も自然に舌を絡めてました。
そしたらお兄ちゃんは服の上から胸を揉んできました。
『ヤダ!!ダメだょ』って言ったのにやめる気配もなくて…。
服とブラを一緒に上にずらして生で胸を触ってきました。
『あっ』て声が漏れてしまいました。そしたらお兄ちゃんは乳首を摘んだり、引っ張っ
たりしてきました。
なんかそれが気持ちよくて…。『あっあぁ』って声が出てしまいました。
そしたらお兄ちゃんは乳首を口に含んで、なめ始めました。
舌のザラザラした感じが気持ちょくて感じてしまいました。
お兄ちゃんの右手はスカートの中のパンティーに…。パンティーの上からアソコをさすっ
てきました。
私はオナニーをしてたので、それだけで濡れちゃった。
お兄ちゃんは『実華はエッチだなぁ』とか言ってくるんです。なんか恥ずかしいんだけど
余計濡れちゃって…。
お兄ちゃんはパンティーを脱がしてアソコに指を入れてきました。グチョとかエッチな音が聞こえて
すっごく恥ずかしかった。
お兄ちゃんはアソコに入れた指を私に見せてくるんです。恥ずかしくて『ヤダ!!』って
言ったのに私の目の前でその指をなめたんです。
『おいしいょ』って言って、クンニし始めました。指とは比べ物にならないくらい気持ち
よくて、いっぱい喘いぢゃった。
『もぉ限界』って言ってついにお兄ちゃんのが入ってきました。すごく痛くて、泣き
そうでした。
でもお兄ちゃんはピストンしながらクリを触ってきたので、段々気持ちよくなって『あっ…
あぁ慶太ぁ』 とか喘ぎまくっちゃった。部屋中にクチュクチュって音が響いててなんか厭ら
しかったぁ。
『あっもうヤバイ』ってお兄ちゃんはイっちゃった…。
私はまだ物足りなくて、『まだぁ』って甘えちゃった。そしたらお兄ちゃんは自分の
部屋に行って、ローターを持ってきました。
『今気持ちょくしてやる!!』って言って、ローターをクリに当ててきました。ブルブルした
振動がヤバイくらい気持ちょくて、シーツ濡らすくらい溢れてきました。
もぉヤバイって思ったらイっちゃった…。そしたらお兄ちゃんはチンコを持って私の前に持っ
てきました。で、『なめて』って言ってきたからなめてあげました。
急にお兄ちゃんはまた私のマンコをなめ始めました。
私はそっちの方に意識がいっちゃって、なめるのも止めて、喘いでました。
お兄ちゃんは『なめないとオレもなめないぞ』って言うからまた頑張ってなめました。
でももう限界で私から『入れて』って言ってしまいました。
お兄ちゃんは私を四つん這いにさせてバックでイン!!その間もローターでクリを攻められてま
した。
あり得ないくらい濡れてた。手で胸、ローターでクリ、マンコにはチンコって三点責めされて、
足がガクガクなってしまいました。
次は私が上に乗って騎乗位。私も腰を振りまくってイってしまいました。
その後すぐお兄ちゃんもイキました。お兄ちゃんとはイケナイ関係になってしまったけど、
気持ちいいからまだもうちょっと続けるつもりです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。