ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/08/31 06:03:43 (fcz6vjUG)
俺の初体験は14の夏休みが始まってすぐの事です。二つ上の姉とビデオを見てました。突然姉が俺に抱きついてきてキスをしてきました。そして耳元で「私ね、れいちゃん(家族内での俺の呼び名)の事好きなんだ。だから、私をあげる」と言われました。ビックリしましたが「俺も姉ちゃんの事、一人の女性として好きだよ」と言いました。俺は美人でスタイルも良くて優しい姉が大好きでした。 両親が仕事で居ない事をいい事に禁断の愛へと走りました。 シャワーを浴び姉の部屋でやることになりました。俺のキスから始まりました。俺は舌を絡めながら姉の大きな胸を、触ったり揉んだりしました。姉は感じたのか声を出し始めました。俺は姉を裸にし、乳首に吸い付きました。それから片手を姉の下の割れ目に伸ばしました。マンコはヌルヌルになってました。次第に姉の声が大きくなってきたのでマンコを舐めることにしました。マンコはピンクでいい臭いがしてました。舐めてたら、姉が「気持ちいい~!」「れいちゃんも気持ちよくしてあげる」と言ってきたので、69をすることに。初めてのフェラは気持ちよすぎてすぐに姉の口に出してしまいました。「ごめんね」と言ったら「れいちゃんのだから全部飲みたい」と言ってくれました。嬉しかったです(^O^) それからクンニをしてたら「あっ!やばいっ!」と言って姉は体をビクンビクンさせてました。 姉が落ち着いたら、またフェラをしてくれて大きくしてくれました。いよいよ入れるとなった時に姉が「私も初めてだから優しくしてね」と言われました。姉程の美女が経験してないとはとビックリしました。 そしてゆっくりと姉の中に入れ始めました。姉は「痛い!痛い!」と言ってなかなか入りませんでした。何度かやったらようやく入りました。姉の中はあたたかくヌルヌルしてキュッと締まって気持ち良かったでした。動いてたらいきたくなって「俺、出そう」と言ったら「中に出して」と言われました。お互いに感じまくってました。そして中に出しました。血と精液が膣から出てきたので拭いてあげました。その後一度シャワーを浴び何回もやりました。 それ以来週に3回はやるようになり8年。今ではアナルとソフトSMもしてます。 姉がピルを飲んでくれるおかげでいつも中出しでやってます。姉が処女だったのは俺の為らしいです。 姉ちゃんに感謝m(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/06/02 03:31:35    (gE/DrSjF)
痛がる処女に中出しするのは、最高に嬉しいね! 処女マンコから中出しした精液出てくるのを見るのも嬉しいし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。