ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/08/19 01:32:00 (4UiSRIcJ)
僕が童貞を喪失したのはかなり遅くて20歳のころでした。
彼女は中学の同級生で、久しぶりに会ってから、付き合うようになりました。そして、付
き合って半年たったとき、なかなかHをオーケーしてくれなかった彼女と、なんとかホテ
ルに入り、エッチすることになりました。でも、お互いにそのときが初Hだったので、な
かなかうまくいかず、挿入はできませんでした。
初めて結ばれたのは、2回目のときです。ホテルのベッドで、正上位で挿入した瞬間、彼女
は泣きながら背中に両手を回して抱きついてきたので、かなり痛かったのかなと思いまし
たが、なんとか初Hは無事終了できました。後で、彼女は、「挿入のときは痛かったけ
ど、ガマン出来ない痛さじゃなかった。ただ、入ってくるのがすごく分かったので、ちょ
っと驚いて泣いちゃっただけ。」と言っていました。
それからといもの、毎週会うたびにHするようになり、あの大人しかった彼女のほうから
も誘ってくるようになりました。
今から思うと、Hの相性も、挿入した具合も、フィットしていました。
Hはやっぱり、相性が大事です。
それには、ある程度、経験を重ねないと、分からないところもあるし・・。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。