ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/08/06 02:13:57 (vmINa4Sv)
付き合って半年の人生で初めての彼女が僕の初体験だった!中2の10月に部活が終わり一緒に帰ってその時彼女に「今日親がいなくてさみしいから家に来て一緒にいてほしいな☆」と言われたので僕は彼女の家に初めてはいりました!そしてしばらく2人でテレビを見ながらごはんをたべて夜11時頃になり彼女が「お風呂に入ってくるね」と言うので「じゃあ一緒に入ろっか?」と冗談で言ったら彼女は顔を赤くし下をむいてしばらくして「…いいよ…」と返事が返ってきました。内心あせりましたがもうあともどりはできないと思い一緒にお風呂にはいりました。そしてお風呂からあがり彼女の部屋へ行くともう11時半でした。そして一緒に寝ることになりベットにはいりました…そしてしばらくして彼女を強く抱き締めて僕は彼女の耳元で「Hしたいな…」と優しく言うと彼女は「……うん…」と返事しました。そして彼女の上着を脱がしブラをとり御互い初めてなのでなにをすればいいのかわからなかったのですがとりあえずAVのように愛撫しました。そしてパンティも脱がしたらまだ彼女は生えていなくてつるつるでした。そして愛撫して濡れているのを確認してついに挿入です…ゴムがなくナマでいれました!初めは血が出てすごく痛そうでしたがだんだん声を出すようになってきて彼女の喘ぎ声と顔を見てイキそうになったので抜こうとしたら彼女が足をからめてきて抜けなくて中出ししてしまいましたが彼女は「いいよ…〇〇君の子どもなら産むから」と言ってくれました!そんなサイコーの初体験でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2009/11/06 13:28:11    (6F.eViau)
中学二年生の処女を奪って痛がらせ中出しして妊娠させて子供産ませたいね!
3
投稿者:(無名)
2009/05/05 17:34:38    (eWWiXx2k)
オマンコの毛も生えていないような中学生の処女に中出しして孕ませたいね 中出しする時は快感とともに女を孕ませられる嬉しさに浸れるからね
2
投稿者:(無名)
2008/11/24 01:59:08    (AjLlTOo/)
中出しOKの中学生なら、どんどん中出しして妊娠させよう 中学生を子持ちにさせたいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。