ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初は

投稿者:ななか
削除依頼
2003/07/01 03:18:45 (CcwEBAUp)
私の始めては12歳の時でした。
当時私はとある田舎の 村に住んでました。
ここで私は全校生徒わずか百人ちょっとの小さな中学校に上がりました。
そこで始めての彼ができました。
三年の先輩だったけど私はすごい好きで彼がしたいって言って来た時もすぐ受け入れました。
始めてはかなり痛かったのを覚えてます。
彼のエッチはかなり乱暴で下手だったけど好きだから我慢してたけど私たちは避妊しないでかなりやっていたので私は13歳で妊娠してしまいました。
それで私は中絶をして東京に転校。
東京でもわりとすぐ彼ができてHしてましたけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2009/11/27 02:31:51    (MtkeO1W.)
中学生に膣内射精しまくって妊娠させるのは生き甲斐!
5
投稿者:(無名)
2009/09/17 04:32:47    (CU9JYD0l)
避妊してセックスするの嫌いだから、必ず中出しする!オマンコの中にチンボ入れたままで精液出す瞬間は、たまらなく気持ちがいいし、中出しした精液がオマンコを汚すと思うと嬉しくなる!中出しした精液がオマンコから出てくるのは、ホントにイヤらしい眺めで欲情をかきたてられる!中出ししていれば女を妊娠させる事も出来るからいい!
4
投稿者:(無名)
2009/06/19 18:02:09    (nhnnWmv.)
中学生の処女マンコの中に精液中出ししたい!幼い中学生を妊娠させたい!
3
投稿者:(無名)
2008/12/23 14:50:44    (kW7pix0r)
おまんこの毛がチョロチョロっとしか生えていない中学一年生の処女とセックスしたい 処女マンコを勃起したチンボでこじ開けていき処女喪失の激痛を味あわせたい もちろん中出しして処女まんこで快感を味わう 妊娠したら嬉しい
2
投稿者:(無名)
2008/09/21 04:58:33    (O.hhP5g1)
13歳で中出しされて妊娠いい事です 中学生孕ましたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。