ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉達

投稿者:タケ
削除依頼
2003/06/19 12:19:16 (Kk0.d46Y)
15のとき家出してた姉、美紀(二十歳)のパシリにされ、よく着替えとかを運ばされた。姉はお水の寮に入っていて(ほんとは風俗、後で知りました)同じ部屋にもう一人21の綺麗な人、真奈美がいて。そこで。始めはH話でからかわれていたんだけど。俺が童貞とわかると真奈美が見たいとか言い出し。姉に無理矢理脱がされた。可愛ーとか行ってさわられたら勃起しちゃって、真奈美さんに皮をめくられ手コキからフェラ。あっというまに出ちゃった。はづかしくて涙ぐんだよ。真奈美さんがシャツをはだけ生乳が見え俺の手を取って触らせた。キスしてきてまた勃起しちゃって。女のあそこ見たい?とか聞かれうなづいたら姉に脱ぐようにって。姉もいやがってたけど結局真奈美さんに脱がされた。乳とか舐めてた。レズ?とか思っちゃった。後で知ったけど男も女も両方好きな人なんだって。姉の足をひらかせ俺にのぞかせた。真奈美さんが指をつかってひろげたり入れたりしながら説明してくれた。結局姉のま〇こを舐めてしまった。姉も濡れ濡れだった。美紀変わって、真奈美さんが言った。真奈美さんは俺にまたがりゆっくり入れた。姉は俺の顔にまたがり自分でひろげて俺に舐めさせた。姉と真奈美さんはキスしてるみたいだった。俺はまた出ちゃった。姉に。あんたなにやってんのちゃんと外にだしなさいよ!怒られた。真奈美さんが平気よって優しくいってくれた。俺を抱えて上にした、入ったまま、美紀!と真奈美さんが姉に合図を送ると姉はつながったままの俺の物に舌をはわせ、真奈美さんのあそこから俺のけつの穴まで舐めてた。すごい快感で真奈美さんの中に三回出してしまった。真奈美さんも逝ったみたいだった。真奈美さんの中からあふれてくる、俺の白い液体を姉は舌で綺麗に舐め取っていた。真奈美さんから甘い声がもれて、見ていた俺は無意識に姉のあそこに指を。四つんばいの姉を後ろから挿入した。しばらくすると姉が。外に出しなさいよ、あぶない日なんだから。と。真奈美さんが立ち上がり何かを持ってきた。俺を仰向けに寝かせ冷たいぬるぬるを勃起したものに塗り姉をまたがらせた。真奈美さんは姉の体中にぬるぬるを塗りながら姉を愛撫して、俺の物をもち姉が腰をおろした。真奈美さんの指は姉のあそこに二本出し入れしている。俺は姉のアナルにはぃっていた。美紀ちゃんこっちは初めてだもんね。お客さんより弟さんのほうがいいでしょ。真奈美さんが言った。俺は姉のアナルの中に出した。三人でシャワーを浴び焼肉を食べにいった後家に帰った俺は思い出してオナニーしてしまった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。