ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

・・・鬱

投稿者:azusa
削除依頼
2003/06/04 16:35:32 (tQ0UA34Y)
先週の土曜日、すごい雨だったんだけど、家にいても暇だったんで
部室のお掃除とかしようと思って、学校に行ったら、
3年生の先輩たち(3人とも男のコ)がいて、
なんか雑談大会みたいになっちゃって、
あたしがいるのにすっごいシモネタとかも。。。
で、どうしてそうなったのか、よく覚えていないんだけど、
「あずさって立っちゃうよな」とか言って
ほらほらって、ジャージの中からアレを出してきて、
「こんなになっちゃったら筋トレできないじゃん」
「もうすぐ地区予選なのにマズイよな」
「あずさのせいだぞ、責任取れ」
とか言われて。。。。。逃げようとしたけど捕まって、
制服が汚れたらイヤだろって脱がされて、
憧れてたI副部長が乗ってきて、
「すげ~、びちょびちょじゃん」とか言って
おっきくなったアレをあたしのアソコにくっつけてきて、
ギシギシって感じで、入れられちゃった。。。
すごく痛くて、でも手も足も押さえられてて動けなかったし
止めてって叫ぼうとしても口に布を入れられてたし。。。
いつの間にかKさんが上にいて、
Iさんに「大丈夫、すぐ気持ちよくなるよ」とか言われて
胸を舐められたりクリ触られたりして、
Tさんが入ってきたときに口の布をとられたんだけど
「あん」とかHな声が出ちゃったの。
そしたらIさんが「あずさはいいコだね」とか言って
口の中にアレを入れてきて、腰を振り始めて、
それから四つん這いにされて、今度はTさんのを口に入れながら
Iさんが後ろからinしてきて。。。
。。。。。なんか変な気持ちになってきて、
出ないようにしてもHな声がどんどん出ちゃって、
目の前が何度も真っ白になっちゃった。。。
よく覚えてないけど、Iさんだけでも5回されちゃって
「こんなたくさんできたのはあずさが初めてだよ」って言われて、
ちょっと♥♥♥
でも、帰るとき「今日のことはオレたちだけの秘密な」って言われて、
「明日も来るだろ」って。
で、日曜日も。。。。。
月曜と火曜は先輩たちは塾とかもあったから何もなかったけど、
今日もこれから、K先輩のウチに呼び出されてるの。
Iさんだけならいいのになぁって思うと、ちょっと鬱。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。