1
2025/12/28 14:36:44
(uYHlKvpL)
地元のスーパーで高校の先輩に再会した。
名は佳代子、1学年上の上級生、目が合った瞬間気が付いたら傍で話し込んでいた。
そしてラブホテルへ入り全裸になって抱き合い高校以来の快楽に墜ちていった。
彼女とは小・中・高と学校が同じでお互い会話はしないが面識があった。
彼女は決して美人ではなく地味なタイプで大人しく静かな女で一人でいることが多かった。
でも僕はそんな佳代子のことが気になっていた。ほかにかわいい女子はいくらでもいたのに・・・・・
体育祭の時のブルマから延びる美しい脚と白の体育着の下から透けるブラジャーの膨らみに興奮して勃起してしまう。
中学時代のオナニーのオカズは、濡れ場を演じた熟女女優、ポルノ女優、ご近所のおばさん、そして佳代子。
佳代子が中学を卒業するとき、僕は彼女に花束を渡した。「佳代子先輩、今までありがとうございました。」いろんな意味で感謝の気持ちを伝えた。
「翔君よね、こちらこそありがとう。」彼女は僕の名前を知っていたのに感動してしまった。