ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/22 01:31:54 (Ko5XPpl9)
私の初めての相手は20になりたての時。
相手は合コンで知り合った27歳の人でした。
合コン終わりに連絡先を聞かれ、後日2人で飲みに行きました。

いい感じに良いが回った頃、俺の家で映画観るかゲームでもしない?と聞かれ、私はその誘いに乗りました。
それがどういう事なのか、私は分かっていました。
その時の私は、周りの友達が経験してるのを知って、焦りと好奇心がありました。

お家にあがらせてもらい、追加でお酒を飲みながらゲームをしました。
しばらくした頃眠くなってウトウトしたのを覚えていますが、途中から意識がなく、気付くと彼と一緒に布団の中にいました。

そして私は下着姿になってる事に気付きました。
びっくりしていると、起きた?と少し眠そうに聞く彼。
汗かいてるみたいだったから、服だけ脱がせてもらったよと言われました。

恥ずかしいのと、途中で寝た申し訳なさとで私は謝りました。
すると彼の方からキスをしてきました。
あ、これは来る……そう思い、深いキスに応じました。

下着を取られ、初めて男の人の前で裸になりました。
胸を触られ、おしりを触られ、ゆっくりまんこにも手が伸びてきました。
自然に私の口から声が漏れました。

初めてなんだよね?と聞かれて頷くと、ベッド付近に置かれていた小瓶のようなものを手に取って、その中身を私の秘部に塗られました。
その時は分かりませんでしたが、あれは多分ローション。
私のまんこがヌルヌルになりました。

時間をかけて触られた後、彼がパンツを脱ぎました。
初めて見る男性器。
一気に緊張が走りました。
ヌルヌルの私のまんこに擦り合わせて、ゆっくりと私の中に入ってきました。

まだ2回しか会った事のない男性に、私は処女を捧げました。
少し痛かったですが、キスをしながらゆっくりゆっくり、動いてくれました。

ゴムはつけず、お腹の上に出されました。
その後、こっちの処女も貰うねと、おしりの穴にも先程の小瓶の中身を塗られ……こっちの処女も喪失。
激痛が走り、いや、抜いて!痛い痛い!と叫んだのをハッキリと覚えています。

少々トラウマになったものの、後悔はしていません。

今私は24歳。
別板で書いてますが、アプリで知り合ったおじさんと変態なえっちをするようになりました。
純粋な私、さよなら
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。