ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/13 23:36:59 (wtpYPIXI)
私が大学3年の時、友達のみずきに合コンに誘われました。
参加者の女子はみずき、私、さくらで私とさくらは彼氏なしです。
男子はみずきの彼氏であと2人は知らない人で、みずきは彼氏に「なるべくいい男連れて来て」と頼んだそうです。
私は合コン当日、なるべくオシャレしようとミニスカートを穿き、強引にエッチされる可能性も考えてピルを飲んでおきました。
合コン場所に行くと男子2人はイケメンでした。木村拓哉と松坂桃李に似てるので名前を拓哉、桃李とします。
合コンが始まると私とさくらは2人に夢中で2人とも彼女はなしで私達と同い年と分かりました。
合コンも終わりになると私達3人は酔っていまいみずきは彼氏、私は拓哉、さくらは桃李に送ってもらう事にしました。
私は意識はしっかりしてましたが歩くとフラつき拓哉は私をラブホに連れて行きました。
私は「やっぱりこうなるよね。でも拓哉はイケメンだし拓哉とならエッチしてもいいかも」と考えてしまいました。
部屋に入ると酔いと疲労で倒れ込んでしまいました。
その後は意識が薄れてあまり覚えていませんが中出しされて失神した事は覚えてます。
目が覚めると拓哉はおらず私は裸でマンコから液が垂れてました。
私は体を洗い衣服を着て鞄の中身を調べるとラブホを出ました。スマホや財布は無事でした。
後でさくらに話を聞くと、さくらも桃李と同じ様な事をしたそうです。
また拓哉に会いたいと思いましたがみずきの彼氏は「2人は街で見つけたイケメン」で特に何も知らないそうで会う事はできませんでした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。