ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/22 12:06:31 (x9mULDpZ)
コロナ騒ぎの始まる前々年の夏はやはり暑い夏で僕は浪人中
だった。母は、父の単身赴任先に旅行がてら様子見に出かけ
てしまっていて家には僕しかしなかった。午前中の勉強に少
し疲れベッドにゴロンと横になったとき、なんか急にムラム
ラしてきて、そういえばかれこれ三日オナニー射精してなか
ったなと思ってペニスに手をやると待ってましたとばかりに
ペニスは目を覚まし存在を主張し始めてしまった。短パンと
ブリーフを膝までおろして仰向けのままペニスを握りシコシ
コ始めるとペニスはどんどん硬さを増していき、それに伴っ
て何とも言えない快感がペニスから同心円を描くように広が
っていった。このまま、こするスピードを一気に上げればす
ぐに絶頂に達し、精液を放出してしまう感じのところまで来
ていた。その時だった。玄関のチャイムが鳴り、インターホ
ンから女性の声がした。そうだった!今日はヤ〇〇トの定期
配達が来る日だったんだと思いだし、慌ててブリーフと短パ
ンを上げて身なりを整えて玄関に向かった。というのは、母
とその配達のおばさん(といっても母より10以上若く見え
た)はなんかウマが合うらしく仲良くしていたのを知ってい
たし何よりも、来週自分は不在でもシュンがいるから予定通
り配達してくれていいというような話の場に僕もいたことを
思い出したからだ。居留守を使ってオナニー続けてるわけに
はいかないと思ったのだ。勃起しているのがわからないよう
にペニスを太ももで挟むような感じにドアチェーンを外す前
に整えた。ドアを開けると、いつものニッコリが見えて、根
暗な僕に気軽に話かけてきた。いつものパックを受け取りな
がらいつものようにちょこっと世間話してバイバイとなるは
ずだった。
「今週は、一人で留守番なんですってね。ちゃんとご飯食べ
てるかしら?」とか
「お勉強、はかどっている?」とか
他愛もない話に相槌打ちながら適当に受け答えしてやり過ご
せるはずだった。ところが、事態は急変した。配達のユキエ
さん(そう、その人ユキエという名だった)が、
「そうそう、来週は集金なんで、よろしくね。あっ、それと
これキャンペーンの紹介のパンフなんだけど」
と僕に手渡そうとしたとき、一枚が玄関の床にひらひらと落
ちたので、僕は反射的に一歩踏み出して手を出し持ち前の反
射神経で床に落ちる前に手に取った。それは良かったのだが、
問題は、一歩踏み出したので抑え込んでいた勃起したペニス
が自由になり短パンの前を膨らませてしまったのだ。ユキエ
さんの視界にそれが入ってしまい、ユキエさんがハッとした
感じで目をまるくしているのがわかって、慌てて両手でそれ
を抑え込もうとしたら、受け取ったパックがじゃまして思う
にまかせず、抑えかたが偏っていたので、短パンのすそから
ペニスの先っぽが顔を出してしまったのだ。
「わ~~!ご、ごめんなさい、見苦しいとこみせちゃって」
とうつむく僕を尻目に、ユキエさん、玄関の中に入って来て
後ろ手にドアを閉めると、僕をニッコリ、しかし真顔で見つ
めて口を開いた。
「シュン君、気にしないでいいの。男の子だからいろいろ大
変でしょ。わたしと話しててこんな風になっちゃったの?」
ときかれたので、オナニーの途中だったとも言えずなんとな
く流れ的に、ハイと首をたてに振った。しばし沈黙があって
ユキエさんが言った。
「シュン君がよかったら、わたし、なんとしてあげよっか?」
ニッコリ微笑んでそういうので、
「えっ!こ、ここでですか?」と驚いて見せたら、
「まさかあ、まだあと何件かお届けあるから、それ済んだら
また来るわね。それまで、ガマンしててね」
ユキエさんはそう言い残してドアを開けて出て行った。
受けとったパックを冷蔵庫にいれるころには勃起もおさまり
平常に戻っていた。後で来るっていってたけど、ホントに来
るわけないよなと思い直すと再びムラムラっときて、部屋に
戻って一発射精してスッキリして勉強に戻ろうと思ったとき、
チャイムがなりインターホンが鳴った。ドアを開けると制服
のままのユキエさんが立っていた。
「へへ、来ちゃった。迷惑だった?」と聞くのでそんなこと
ないけどといいつつどこかぎこちないなと自分でも思うほど
緊張していた。キッチンのチェアに座ってもらった。すると、
ポシェットから持参したジョ〇という飲料を二つ出して、
飲もうと言った。飲み終わると、「じゃ、シュン君のお部屋
イコカ?」とコケティッシュに笑って立ち上がった。そして
僕の部屋に入った。開口一番
「へー!きれいにしてるんだ。エアコンも効いてていい感じ
じゃない。お勉強、はかどるわね。」
そうはしゃぐようにいいながら、部屋の隅の空きハンガーを
見つけると、これ借りてもいいかしらと、良いという前に手
に持っていたのでうんと首をたてに振った。
「制服、涼しそうに見えるけど結構暑いのよ」
そういいながら、キュロットスカートのような制服を脱いで
ハンガーにかけキャミソール姿になってベッドの端に腰を下
ろした。「シュン君、ここで寝てるの?」当たり前だろと思
いなが首を縦にふった。「シュン君もここに座って」と隣を
ポンポンと手でたたいた。そこまでの記憶ははっきりしてい
るのだけれど、隣に座ってどんな話をしたのかは記憶が途切
れ途切れでバラバラでいざ、書こうとすると思い出せなくな
る感覚に襲われる。ユキエさんと並んでいるときに話しかけ
られたのは、「シュン君、好きな人とかいるの?」とか、
「女の子の部分見たことある?」とか「触ってもいいのよ」
とか「女の人に入れたことないよね」、「わたし、脱ぐね」、
「オナニーガマンできないでしょ」、「セックスしたいよね」
「はじめてがわたしでも後悔しないでね」、「二人で気持ち
よくなろうね。」「お母さんには絶対秘密ね」「すきに触っ
てみて。あそことかも」「はじめはわたし上になるね」
「いい?今から入れてあげる。見える?」「動いてもいいの
よ、もっと」「

いつの間にか、全裸になって抱き合っていた。ユキエさんは
僕の上にいて、僕は彼女にしがみついていた。気持ちよかっ
た。ネットで見るような激しいくんずほぐれつなんてことは
なかった、と思う。すべては静かに進行していったようだっ
た。何とも言えない快美感がペニスの根元から広がっていく
中、ユキエさんはゆっくりお尻をくねらすように僕の上で動
いていた。強烈な快感!それに耐えられなくなりそうだった。
このままいったらもう射精は免れない。意識がはっきりして
きて僕は言った。「ユ、ユキエさん、もう、ガマンできそう
もない。出ちゃいそう。何もつけてないし、ああ、どうしよ
う!」「大丈夫。今日は大丈夫だから、出していいわよ」
そういわれても僕は必死で射精を堪えるように肛門に力を込
め尻の筋肉を引き締め射精の訪れを堪えていた。それが呻き
になった。それを聞いたユキエさんが耳元で妖しい声で言った
「大丈夫。大丈夫だから、ガマンしないで、出して。いいのよ
はじめてなんでしょ。だから、思いっきり、出しちゃっていい
の。オモイッキリ!!」
その言葉に引き出されるように、激しく気持ちのいい一発目の
ドックンがペニスの根元で起きてペニスの中を精液が昇ってい
く感触がスローモーションのように感じ取れ、ユキエさんの中
で大輪の花火のように広がると、次々とドックン、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/08/22 13:20:50    (wYVycoal)
俺もヤクルトレディとやった事ある。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。