ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/05 13:56:27 (Cn2t8jGj)
昔話ですが書きたくなったので書かせていただきます。

田舎だったからか性に関して早いやつが多い中学だった。自分も中1の時に中3のギャル先輩に童貞奪われてからはそこそこ経験していた。よく一緒にいたグループでは経験人数がステータスになってて、やった人数が多いやつほど一目置かれてた。今考えればバカみたいだけど、当時はそれが重要だと思ってた。

高校生になりみんなバラバラに進学してたけど、たまに集まっては相変わらずそんな話ばかりしてた。女子も妊娠したやつがいたりして、猿ばっかだったし自分もその1人だったと今では反省してます。

自分は中3の頃から処女の子がいいなとか思うようになり、割と地味目な子や付き合ったことないような子ばかり狙ってた。もちろん無理やりとかじゃなくて、ちゃんとその時は付き合ってからやるようにはしてた。仲間内からはレアハンター呼ばわりされてたけど、みんな性格いい子達ばかりだった。そして、派手目な非処女たちよりエッチにはまる子が多い印象だった。

全員分語ってたらめちゃくちゃ長くなるので、特に印象に残った子の話を。
高校進学してすぐ、学校から帰る途中に電車で小中一緒だったミサトと再会した。
ミサトは見た目が猫っぽい子だった。子供の頃から髪型は黒の三つ編みで、背の低い痩せ型の子だった。

家がある宗教に熱心だった。うちの祖母も昔少しだけ通ってたこともありミサトの家と昔から知り合いだったようで、学校とかでもミサトからその宗教の集まりに行かないかと誘われることが多かった。俺は全く興味ないしで断ってたが、熱心なミサトは何度も誘って来てめちゃくちゃウザかった。周りからデートの誘いだとか冷やかされるのもあって、本当に迷惑だった。小学校6年の頃ガチギレして以来、話しかけてくることはなかった。

そんなミサトと電車で会ってしまい、気まずかった。向こうもチラチラ見てくるけど話しかけては来なかった。ただ自分も高校生だし大人にならなきゃと何食わぬ顔でミサトの座ってる席の前に立ち、話しかけた。
世間話や同級生の話で盛り上げて、向こうも笑うようになった。
違う高校に通ってたミサトは何度か俺を見かけたそうだが、話しかけづらかったと言ってた。その表情に何故かグッと来た俺はミサトを狙うことにした。これまでそういう話は聞いたことなかったし、多分処女だろうと思ったのもあった。

その日を含め同じ時間に電車に乗る時は家まで送って行った。こまめにメールして遊びにも誘い、デートもした。経験上、ミサトみたいな子は周りに言いふらさないのは分かってたし実際内密にしてくれてた。宗教の集まりへの勧誘はしてこなくなってたのもプラス要素だった。

お互い期末終わりだったと思うけど、ミサトの家で処女をもらった。最低限の知識しかなかった為、前戯のほとんどを驚きながら受け入れてた。特にアソコを舐められるのは信じられないと言った様子だった。肌は白いけど胸もないし細かったから身体はエロくなかったが、締まりは半端じゃなく、すぐに出してしまった。痛がって泣いてた割には良さは分かってくれたようだった。

夏休みに入ってからはやりまくりだった。段々ミサトの方から誘ってくるようになり、ゴムも準備してくれるようになった。

初めは嫌がってたクンニも甲高い声で反応するし、フェラも上手くなって行った。出し終わった後は舐めてくれるし、口に出したものは飲んでくれた。
俺の経験談を聞いて来て、ミサトの知ってる子の話をしたらそれを聞きながらオナニーを始めたり。
白いお尻を真っ赤になるまで叩きながらバックで突くと引くぐらいイッテた。
毎日書く日記に俺との行為を丁寧に書いており、会えない時はそれを見ながらオナニーしてると報告してきたり。

五ヶ月関係持ったが、重いのと怖くなり、関係を絶った。
2年になる頃には、30歳の社会人と付き合ってるという噂が流れた。俺とミサトの関係を知る者からは俺のせいだと揶揄われた。
高校卒業してすぐ、ミサトは結婚しすぐに出産した。高3の二月には妊娠が発覚してたそうだ。

自分もそうだったけど、経験するとどんどんハマっていっちゃうんだなと思った一つ。
駄文ですいません。
1人でもこんな長く書いてしまいました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。