ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/27 19:13:06 (XYlrCoqo)
3年前、東京から地元にUターン就職して、一昨年に出会って、付き合ってきた彼女との結婚話が進んでる。
今実家の自分の部屋の押し入れを整理してる。
そしたら、高校時代に付き合った初めての彼女からの短い手紙が出てきた。
高校卒業して、泣きながら最後のセックスして、俺が上京するその日、駅に見送りに来るはずの元カノが来なくて、代わりに元カノの友達が元カノの手紙持ってやってきた。
元カノ、インフルエンザに罹患して、高熱出して家で寝てた。
手紙、新幹線で読んで、泣いた。
その時の手紙、何年ぶりだろう、読んでみた。


2年間、一緒に遊んだり、悩んだり、愛し合ってくれてありがとう。
まだ好きけど、進む道が違うし、この気持ちが薄らいだら、次の恋をするつもり。
楽しかったし、好きだったよ。
本当は、もっと一緒に居たかった。
今までありがとう。
直接会って伝えられなくて残念だけど、私を愛してくれて、ありがとう。
そして、さよなら。
元気でね。


今読んでも、あの時のことを思い出す。
処女と童貞を捧げ合って、快楽を覚えて、戸惑いながらも二人はその快楽に溺れていった。
家族に見つからないように、学ランとセーラー服着たまま、下だけ脱いでセックスしたこともあった。
毎日ヤッてばかりだたから、コンドームの消費量がヤバくて、慣れたら生でして外に射精するようになった。
月に1回だけ、街なかのラブホで素っ裸でセックスした時は、69になってお互いの性器を舐め合って、羞恥と快感に蕩けたっけな。

あの頃は、素っ裸になって性器を丸晒しにする羞恥が興奮してたけど、学ランとセーラー服着てのセックスの方が、萌えたのも覚えてる。
抱き合うと、目の前にセーラー服の襟があって、白い二本のラインが清楚なイメージを醸しているのに、元カノ、虚ろな顔で喘いでいて、妙に興奮したよ。
下を見ると、清純の証であるセーラー服の白いスカーフの下で、生の男性器が女性器に突き刺さってるんだもの。
いかにも高校生のセックスって感じで、萌えた。

セーラー服って、裾が結構高くてへそが出る勢いだけど、学ランって裾が長いから、元カノの愛液がこびりついちゃうことがあって、友達に、
「お前、それ○○ちゃんの本気汁じゃねえか?着たままハメてるのかよ。」
って言われて焦ったことあった。
今思えば、友達は難で愛液だと分かったんだろうって思えば、友達も同じことやらかしたことがあったんだろうなと今は思う。
俺が初めて心から愛した女、それが高校時代の元カノだ。
大学進学で上京した後、夏休みなんかで帰省しても、決して元カノに会いにはいかなかった。
お互い、次の恋に進んでいたら、哀しいだけだから。

元カノは、同じ中学から同じ高校に行って、仲良くなった。
中学の時は一度も同じクラスにはならなかったけど、存在は知ってたから、高校では顔見知り、すぐに急接近した。
Uターン就職して、実家に戻ったら、同じ中学の学区内に住んでる元カノの姿を、年に数回見ることがあった。
声はかけなかった。
だって、離れてた4年間の間に、俺は3人の女と関係した。
そのうち2人は彼女だったけど、1人は不倫、バイト先の40代の人妻OLだった。
熟れた女体の魅力に、ハマった。
俺は、純粋な愛を育んだ元カノに声をかける資格がないくらい、汚れてしまったから。

今でも、たまに見かける元カノ、見かけるたび、懐かしさに軋む胸、そして、もう二度と戻らない時間を感じた。
その元カノ、最近めっきり見なくなったけど、先週、久しぶりに公園で見かけた元カノ、幼子の手を引いてた。
元カノ結婚して、子供産んだんだ。
実家を出たから、見かけなくなったけど、先週は、孫の顔見世に出も来てたんだろう。
やっぱり、声をかけることなく、物陰から微笑ましく見守った。
お幸せに・・・俺も結婚するよ・・・
そして、元カノ、家庭を大切にって、心から思った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/03/28 07:39:18    (2JbnII3L)
私は、大学卒業で別れた元カノに東京駅でもらった手紙を今でも大切に取ってあります。
大学一年生で処女と童貞を捧げあって、4年間、半同棲で愛しあった元カノです。
私の青春の全てです。
今は妻子ある四十路ですが、忘れられません。
2
投稿者:略奪婚 夫
2023/03/27 19:56:10    (311T4bmF)
元彼さん
何か妻を思う元彼を想像してしまいました。 もう20年も前の出来事で少し懐かしくも、未だ気になり
嫉妬心を懐く気持ちになっております。
妻に彼が居て略奪愛でした。 JKで初体験して4年も経験して来た事を承知して結婚しました。
初キスは彼女から舌を入れて来て、初エッチでは口内発射が私の初逝きでした。
そんな彼女に夢中になり結婚。 そして時々思うのは元彼の事、過去どんなセックスをしてたのか?
その後、彼に逢ったりしていないのか? 別れ方が元彼が妻に未練が残る内容だったから、もし
バッタリでも会ったりしていれば、昔を思い出して関係しているのでは?
貴殿の様に遠くから見つめているだけならいいのですが・・・

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。