ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/02/12 20:36:20 (tZqmW1yR)
アラフォーです。今まで付き合ったことがなく、いわゆるクリーチャーで、ブスです。太っています。
処女が恥ずかしくて、35歳の時に女性用風俗で本番をお願いして断られ、処女サポートサービスの人からもお断りされました。風俗でさえ脱処女できないと絶望しました。

そんな中、ナンネットに出会い、ここなら処女を捨てられると、登録しました。
こんな私でも写真付きで自己紹介送ってくれる人、チンポ写真を見せつけてくる人がいて、女扱いされることに嬉しくなりました。
ただ、会うのは難しくて。。何度もすっぽかしにあい、不信感が募った頃、それまでより年齢を上げて、結果、20近く年上の人と会うことができました。

ギリギリ30代でも、50後半からすれば若かったのでしょう。相手の見た目は…私と同じように太り気味だったことしか覚えてません。とにかく人目を憚って車に乗り、もわっと口臭のにおいがしたこと、男の人の匂いのする車内だったことだけ覚えています。

ラブホにも初めて入りましたが、緊張して、よく覚えていません。自販機みたいなところにお金を払うんだなと思ったくらいです。ちなみにラブホ代は半分取られました。
入ってからすぐ服を脱ぐよう言われ、全裸になって
、処女をもらってください、と言わされました(そういうふうに懇願する約束でした)
その後も、おまんこを自分から開いて、チンポを入れたいですと言わされたり、チンポ見せてください、チンポ舐めたいです、なども言わされ、どんどんおまんこが濡れていきました。
そのあと、男の人も脱いで、初めて生の勃起チンポを見ました。真っ黒で、オナニーの時におかずにしてたチンポが目の前にあることに興奮しました。初めてでもチンポ見るとまんこって濡れるんだ…って思いました。そして、このチンポで私は処女じゃなくなるんだ…と思うと何とも言えず興奮しました。
フェラチオを強要され、咥えました。初めてのフェラチオは、洗ってないチンポでした。おしっこの匂いというか…なんとも言えない臭いがして、相手は容赦なく動かしてくるしで苦しかったですが、そんななかでもおまんこは濡れるんです。フェラチオしながらこっそりおまんこ触ると、信じられないくらい濡れていて、セックスしたいのが抑えられなくなって、フェラチオ止めて、セックスしてほしいです、とお願いしました。

そうしてやっと挿れてもらえたのです。
恥ずかしいですが、処女とはいえきゅうりやソーセージを挿入していた変態なのと、フェラチオで濡れていたのですんなり入りました。
グッ…と入ってきた時は、思わず声が漏れてしまい、処女じゃなくなったんだ…と1人感動しました。もちろん気持ちよく、チンポ気持ちいいです、おまんこ気持ちいいです、と言いながらたくさん喘ぎました。

ただ、、ふと自分の上で腰を振る相手を見て、私は好きな相手とはセックスできず、誰でもいいからセックスしたい人しかセックス出来ないんだ…と思うとすごく惨めで。でもそこに興奮してしまって、もっと喘ぎました。

はじめてのセックスは、好きな相手でもなんでもなく、前戯もなくただフェラチオして挿れてもらっただけ。その事実がさらに、わたしの性癖を曲げてしまい、今では最下層の肉便器として、誰でもいいから抜きたい人の相手をしています。
リピートされた経験もほとんどなく、あるのは毛布などで顔を隠してセックスする相手のみ、それも3回あればいい方なので、よほど醜く、身体も良くないのでしょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2023/02/17 21:59:09    (akAW4oId)
それでも…できないより良いと思います。
今の僕は貴女の様な女性でもしたい。


9
投稿者:(無名)
2023/02/14 04:31:26    (eSAnwrW9)
処女だから好きな男に捧げなきゃならないって考えもどうかと思うけどね
じゃあ自分を振り返ってどうだった?やれりゃあ誰でもいいからやりたいと思ってなかったか? 
結果、誰でもでやって後悔したかといえたばそんなこたぁなかったよ
自虐的ではあるけれど、その後セックスできるようになったわけだからいいんじゃね?
8
投稿者:熊さん
2023/02/14 00:57:51    (YWCjZOUc)
こういうトコで相手を探せば
そういう相手しか見つからないのは
ある意味当然だと思うんだけどね…^^;

感動に水を差して悪いけど、
好きでもない相手に処女を捧げて
貴女は幸せになれたの?
7
投稿者:まるた   morimori03 Mail
2023/02/13 02:14:19    (zTcEZduE)
連絡ほしいな
可愛がるよ、
メールしてほしい
6
投稿者:無名
2023/02/13 00:19:54    (cwp3Cnr0)
デブ専いますよ、そういう人とつきあったらいいのよ
5
投稿者:かず   kazuboo Mail
2023/02/12 23:31:50    (MtPRb3uz)
好きな相手とじゃなくて残念でしたけど、
処女じゃなくなって大人の女の人になったんだし、
しっかり濡れて感じる事も出来るんだから大丈夫じゃないですか?
世の中にはぽっちゃりさん好きもいるんだし(←私もですが)、自信を持って楽しい事をイメージして生きましょうよ!。そのうちいいことありますよ♪

4
投稿者:sakuyan   sakuyan39 Mail
2023/02/12 23:09:59    (..EMa3s0)
自信をもっていれば大丈夫。動き続ければばきっと運命の人に出会えます。頑張って!
3
投稿者:(無名)
2023/02/12 22:54:54    (SLjwH128)
その肉便器どこにありますか?
ぜひ使ってみたいです。
2
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2023/02/12 21:05:05    (YIzHwihk)
その処女俺がもらいたかった。
ぽっちゃりでブサってめちゃくちゃ興奮する。
よかったらお話したい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。