ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長に

投稿者:杏奈
削除依頼
2023/02/11 13:19:30 (UkhunFE3)
高校卒業後、内定貰ってた警備会社に事務員で入社。
事務は社長のお母さんがされていたのですが、辞められるので募集されていて私が入社しました。
一通り引き継ぎが終わるのを待ってたかの様に、次の日、私は社長に連れて行かれた隊員さん達が仮眠する棟。
そこで私は、社長に犯されました。
18でした。
恐くて恐くて痛くて
社長は、心配しなくていいから。って挿入された。
それから毎日、嵌められ膣はヒリヒリ痛くて数日熱を出し会社を休んだのですが
社長はアパートにきて、このヒリヒリも気持ち良くなり、嵌めてほしくなるよ。
絶倫でした。
でも数週間が過ぎる頃には社長が言ってたように、私は、自分で嵌めて欲しくなって
事務所で社長に、して欲しいって言って、ラブホへ連れて行ってもらい嵌めて貰ってました。
奥さんも居ましたが社長が言うように毎日でも嵌めてやるから
と嵌めて貰った
愛人に成って10年が過ぎ私も28。
周りは結婚し子供もいた。
社長は私にも子供を産ませてくれた。
3人



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:爺さん
2023/02/13 13:20:05    (quh7tUxk)
ザ・ガードマン

社長の母が事務で

社長の妻と子供たちは どんな職種かな

今時 家内工場的な警備会社があとは驚き



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。