ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/09 02:20:08 (jLa.Sc7P)
エッチなコト好きでこちらのサイトもちょいちょい拝見してオナニーしてますが、
サークルで好きな先輩とけっこう仲良くなってきてやっと一緒になれたので、処女卒業記念に報告させていただきます。


サークルメンバで一泊二日の温泉旅行に行きまして、夜遅くまで飲んでて先輩がタバコで出た時にチャンスと思って一緒に外へ、そこで飲みながら話してて…
(何話したかはまったくおぼえてないけど)
二人だけの時間な中でキスできました!
嬉しくって何度もキス、先輩とのキスが気持ち良くて、しまいには巻きつくようにキスしてた。
しかも先輩は、私の浴衣の胸元から手を入れてブラの上からおっぱいを揉んだりぷっくり乳輪をカリカリしたりそれも気持ち良かった!


それから、貸し切り露天風呂に行くことになって空いてた岩風呂に入ると明るい脱衣場で先輩に裸を見せることになって、
(今日は紺レースの上下セットの勝負下着で良かった)
と思いながらも先輩の視線感じまくりで、緊張して目の前クラクラしながら裸になって、先輩に見られてることに興奮して濡れちゃってて恥ずかしかった。

初めて見る先輩のはとても大きくてちょっとビックリ思わずじっと見てしまった。
ここでも先輩とキス、絡める舌が気持ち良いのと先輩のがお腹にあたってきててとても熱く感じてとてもエッチな気分。
なんかピクピク動いてるように思えた。


浴室に入るとお互いに体を軽く洗いあってまたキスして、岩風呂に入ってからもキスしたりイチャイチャしたりして、
そうして私は岩に上げられ座らされていよいよ挿入
って時に私が、
「初めてだから、優しくしてほしい」
ってお願いしたら、
「えっ?、そうなの(笑)」
って先輩がナゼか半笑いに見えた。
凄く失礼!せっかくの気分が台無し!とか思ったけど、
その後はいっぱい愛撫してくれて初クンニを体験、声あげていきそうで必死に口を押さえてました。

それから優しくしてくれたから先輩のが入った時の痛みも少なくて、ぐー!って入ってくる異物感は凄かったけど繋がって満たされるような幸福感はとても良かったです。


長文を最後まで読んでいただきありがとうございました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。