ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/05 07:01:43 (KEM6S.nE)
自分はオタクで、男性があまり得意ではなく、また女子高を卒業してすぐ出会いのない職場に就き、
恥ずかしながらこの年になるまで男性経験がありませんでした。

しかし幼少期からエロは大好きで、小学生のころから週2、3回オナニーしてました。
このまま一生オナニーだけなんだろうなと漠然と思っていました。

今年の春ごろ、ネットで出会った人とホテルでデートすることになって、
初めてセックスを経験しました。

服の上から乳首を触られて、ビリビリくるほど感じました。
自分でも乳首よく触るので、服の上や下着の上から触られるのがすごく弱いんです。
人に触られるってこんなに気持ちいいんだ、って驚きました。

逆に、クリは触られてもあまり感じられませんでした。
長年自分でやっているので、それに慣れちゃってるんでしょうかね。
ただ、セックスしているという事実に興奮して、めちゃくちゃに濡れてました。

挿入は思ったよりも痛くはなく、不思議な感覚だったのを覚えています。
中は未開発だったので、強烈な快感はありませんでしたが、
セックスそのものに興奮する気持ちが大きく、子宮が下りているのを感じました。

結局中イキはできませんでしたが、
左右の乳首をいじってもらいながらクリオナするのが本当に気持ちよくて、頭が真っ白になりそうでした。
それ以来隙あらばお相手にねだっています笑

結局その男性とは続きませんでしたが、ドライブ中にこそこそオナニーしたり、
一日ずっとセックスばかりしたりして結構楽しみました笑

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ZZZ   zzz1990
2022/12/08 10:07:13    (tICQNi3x)
2人目の体験も聞きたいですね
7
投稿者:ありさ   arisa8977 Mail
2022/12/07 06:07:31    (Xj81UOrk)
みなさんレスありがとうございます^^
6
投稿者:Kaz   joker1973
2022/12/05 08:23:34    (qv41WnZR)
もっと話聞きたいです!
5
投稿者:かず ◆jZFDrc1ELo   yamato5963 Mail
2022/12/05 07:58:00    (buWHDSZi)
はじめまして!
開発してみたいです^_^
どこ住みですか?
4
投稿者:しげ
2022/12/05 07:51:35    (jQmcIWoy)
良かったらメールしませんか?
3
投稿者:   atu1970 Mail
2022/12/05 07:32:54    (KijazKbU)
おはよう御座います。それは良かったですね! 次は是非濃厚なセックスしませんか?(笑) 絶倫です
2
2022/12/05 07:18:22    (OX41j0sG)
初めまして!

初めてがいいセックスで良かったですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。